飲みやすくて毎日続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

飲みやすくて毎日続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

 ソフトカプセルタイプで1日の摂取量も2粒だったので、毎日続けやすいと感じました。匂いなども気にならずサイズもちょうど良いので飲み込みやすいと感じました。
 亜鉛がたっぷり含まれていて妊活中の方にもピッタリなサプリだと思います。髪の毛やお肌の健康を整える作用が期待出来るところも大きな注目ポイントだと感じました。
 飲み始めた頃はあまり変化を感じなかったのですが、半月ほど経った頃にいつもより疲れにくいと感じるようになりました。いつもなら仕事から帰った後にぐったりとして1度横になってから夕ご飯を食べたりするのですが、ここしばらくはそんな事もなく元気に過ごせています。
 秋になると抜け毛が毎年すごいのですが、今年は抜ける量がかなり少ないので牡蠣の栄養成分のおかげなのではと喜んでいます。
 着色料や発色剤などの気になる添加物も入っておらず安心して続ける事が出来、購入しやすい価格帯でもあるのでお財布にも優しいサプリだと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

1袋に約155個の牡蠣エキスがぎゅぎゅっと濃縮✨ 62粒 ¥1,900+tax 厳しい基準をクリアした国内の工場で...

亜鉛が豊富に含まれているからでしょうか? 飲み始めてから5日と驚くほど早く効果を感じられました! ...

商品紹介 株式会社あかりコミュニケーションズ 海乳EX 濃縮牡蠣エキス 62粒 販売開始から15周...