スキンケアと角質ケアを同時に。サラサラジェル|モニター あゆあさん

 

モニターレポート

スキンケアと角質ケアを同時に。サラサラジェル

あゆあさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

角質成分配合!
角質とスキンケアを同時に!
こだわりたっぷりのサラサラ対策オールインワンジェル★

AQUA BEAUTY(アクアビューティー) 艶つや習慣+プラス を使ってみたよ♪
目元・首元・胸元などのざらつき対策に。角質成分配合!肌のざらつきにアプローチ!角質とスキンケアを同時に叶えてくれる、こだわりたっぷりのサラサラ対策オールインワンジェルです。

わたしは首元や胸元のざらつきやポツポツが気になっていたのですが、放置していたので今更ながらに焦ってます。
今からでもしっかりケアしたく出会ったのが、艶つや習慣+プラス!
年齢肌によるざらつきやぽつぽつにアプローチしてくれるんですよ♪

従来品よりパワーアップして登場したそうですが、何がパワーアップしたか?というと・・・。

あんずエキス配合で、ごわごわ肌改善☆従来の5倍配合!
ハトムギエキス配合で、ザラつき肌改善☆従来の5倍配合!
ほかにもこだわりぬいた効果的な美容成分プラセンタエキス・アロエベラ・ヒアルロン酸などがギュギュッと98%たっぷり配合されていて、角質ケア・うるおい・ハリ・キメ・しなやかなお肌へ導いてくれるんですよ。

早速つかってみたところ、
ジャータイプのシンプルなパッケージには、ぷるんぷるんのオレンジ?がかったジェルがたっぷり入っています。
あんずエキスの色かな?キレイな宝石みたいな色。

ぷるんぷるんのジェルだけど肌にのせるとスルスルッとよく伸び広がります。スキンケアはもちろん、角質ケアもできちゃう優れもの♪

マッサージするのに柔らか過ぎず硬過ぎずちょうどいい感じです。
お肌に馴染ませたあとのベタつきなどはありません。
角質ケアもできるからポロポロ何か?取れたりモロモロが出たりしないかな?と思ったりしたのですがそういうのもありません。

つけたあとはお肌がしっとり。その後しばらくするとお肌がサラサラッとしてきます。

スキンケアとして、オールインワンとしてしっかり保湿してくれるし次に使うメイクの邪魔にもならず時短にもなります。
角質ケアとして、しっかり浸透したあとはお肌がサラッとしてお肌がなめらかに。
大きなポツポツはわかりませんが、最近出来た小さくポツッとあるものはすぐにでも改善されるんじゃないかな、といった感じ。
ごわつきやザラつきはいい感じになめらか肌になりました。

時短簡単ケアでスキンケアと角質ケアが出来るとても優秀なオールインワンジェルです

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA BEAUTY(アクアビューティー) 艶つや習慣+プラス

同じ商品のモニターレポート

マロンクリームさん

角質成分が配合されたこだわりのザラザラ対策ジェルです。 ジェル=お肌を潤す、、、って長年思ってい...

『艶つや習慣プラス』のモニターに当選しました♪ オールインワンジェルで角質ケアもでき、120グラム...

うだるような暑さの毎日・・  梅雨も明けて、恐ろしいほどの紫外線が降り注いで、お肌にもきつい季...

夏になると感じるザラつき… 硬くなる角質… 代謝が低下してるんだな 悲しいかな現実と向き合うために ...