生薬がたくさん入っているのに 子どもにも飲みやすい 疲労を和らげ元気をくれる健康飲料 |モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

生薬がたくさん入っているのに 子どもにも飲みやすい 疲労を和らげ元気をくれる健康飲料 

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

たった10ml 飲んで次の日の朝、顔の肌にハリがありました。
目の下の弛みが見られなくなっていました。

体が軽くて行動的になりました。
仕事がテキパキできました。客注商品の打ち込み&荷詰めを最短時間でできました。私史上最高の集中力を発揮しました。

そこまで気合いが入って仕事をすると、帰路の歩きはトボトボのはずなのに、朝にたった10ml飲んだだけで、帰路の徒歩の足取りが軽やかでした。

帰宅後後すぐ午後の家事をします。
いつもなら一息入れないと無理ですが、飲んだ日は、すぐに取りかかり結局はかどってから一息しました。
朝飲んだら夕方まで元気が続いていました。

湯船に浸からずに済ませてみても、寝るとき足が温かかったです。

それまでは冬期間は36.0にまで下がっていましたが、体温が36.4に上がりました。

気づいたら深呼吸しています。呼吸が深いのを感じます。
副交感神経が働いてくれて、休むときにきちんと休めてる感じがします。

🌿10種類の生薬が入っています

生薬は苦いのかなあと思っていたら予想外の味です。苦くありません。コーヒーっぽい味です。爽やかです。

子どもも飲めます。飲みやすいです。10歳の娘もこの通りグビグビ飲めます。
糖分がなくて嬉しいです。

日本人の体質に合わせて飲みやすく開発されています。
五臓六腑・氣・血・水・陰陽のバランスを整えてくれてうまく巡らせてくれます。
がん治療で手術後の体力回復に使われるほどの実力です。

季節柄、手足の冷えに働きかけてくれるのが
とてもありがたいです。

健康を維持したいと感じたら、1番に選びたい健康飲料です。

このモニターレポートの商品はこちら

十全健禄湯

同じ商品のモニターレポート

株式会社健禄様より 【十全健禄湯 (日本製)】 を試させて頂きました🎵 「上海中医薬大学附属龍華...

十全健禄湯

 2021/12/21

十種類の植物系原料を配合した健康バランス飲料をお試しさせて頂きました! 「これは!!飲みやすい」と書...