十全健禄湯|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

十全健禄湯

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/08/10

十全健禄湯





上海中医薬大学附属龍華病院で日本人の為に飲みやすく、健康維持できるように研究開発された日本人の体質にあった全く新しいコンセプトで造られた健康飲料です。



中国5000年の知恵と現代の技術をもって新しく蘇った十全健禄湯は五臓六腑と氣・血・水(津液)、陰陽のバランスを整えながら自然の力を補う為の飲み物。



安心&安全の国内製造で完全、無添加です!




原材料:冬虫夏草、霊芝、西洋人参、西紅花、野山査、枸杞子、決明子、黄精、大棗、沙参




とにかく身体に良いものがつまりにつまった健康飲料!


というインパクトのある見た目✨



パッケージからも高級感と自信が伝わってきます。




飲みやすいと謳っているけれど、これでもかー!っていう
原材料に見えた私。



ビビりながら開封…?



もっとドロドロ、開けた瞬間から身体にはめちゃくちゃ良さそうだけど口に運ぶのには戸惑う…そんな見た目や匂いを想像していましたが…



サラサラ〜?
匂いほとんどしない〜??



あれあれ?想像と全然違う。



味もクセがなくて苦味もなし。
薄めの健康茶っぽい味です。



美味しくてゴクゴク飲めちゃう!という味ではありませんが、1回15cc~20ccを1日1~3回を目安に。
ということで全然飲めちゃいます?




私は20ccを1日1.2回飲んでいます。



すぐに効果がでるものではありませんが、酷暑ですでにバテバテな私の身体に染み渡れ〜と飲んでいます❤️

このモニターレポートの商品はこちら

十全健禄湯

同じ商品のモニターレポート

十全健禄湯

 2021/07/16

上海中医薬大学付属龍華病院で、日本人のために飲みやすく健康維持できるように研究開発された日本人の...

健康バランス飲料 『十全健禄湯』 お試しさせて頂きました❤ 「上海中医薬大学附属龍華病院」で日本...