飲みやすいから続けられる!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

飲みやすいから続けられる!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/03/01

中国5000年の知恵と、現代の技術による研究開発を活かした健康飲料です。
原材料は、冬虫夏草、霊芝、西洋人参、西紅花、野山査、枸杞子、決明子、黄精、大棗、沙参!
体に良い素材がこれひとつに、たっぷりつまっています。

1回15cc~20cc、1日1~3回が目安です。
私は今のところ1日一回、夕食後に20ccほどをいただいています。
ぐびっと飲むと、お味は甘みがあり、フルーティーで飲みやすいです。
健康食品はどれもおいしくないと思っていましたが、
苦みが全然なく、むしろおいしく飲めるので、これならお子様でも大丈夫だと思います!

日本国内製造されており、安全にも気を配られています。
毎日飲むものだからこそ、安全性には気を付けたいですよね。無添加もうれしいポイントです。

十全健禄湯を始めてからの変化として、一番に感じているのが冷え性の改善。
これまでは冷え性に悩んでいて、真冬は足先や指先が常に冷たかったのですが、
寝る前に十全健禄湯を飲むと体がぽかぽか!布団に入れば、足先や指先まで暖まります。
眠りの質もよくなったみたいで、目覚めもシャキッと気持ちが良いです。

いつまでも元気に、活き活きとした日々を送りたい方に、
体の調子を整え、より快適な毎日を送りたい方に、
おいしく無理せず続けられる健康飲料をお探しの方に、
ぜひお試しいただきたいアイテムです。ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

十全健禄湯

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『十全健禄湯』をお試しさせていただきました〜? 『十全健禄湯』は10種類...

十全健禄湯

 2021/02/18
ゆうちゃんさん

「上海中医薬大学附属龍華病院」で研究され日本人の為に飲みやすく、健康維持できるように十全健禄湯が...

株式会社 健禄さまの、日本人の体質に合わせ飲みやすく研究開発された健康飲料水 『十全健禄湯(日本製)...

十全健禄湯

 2021/02/06

十全健禄湯飲んでみました 日本人の為には飲みやすく研究開発された陰陽のバランスを整え、自然のちか...