身体の良くないものを出してスッキリ綺麗に! 白の精 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

身体の良くないものを出してスッキリ綺麗に! 白の精 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/01/05

「白の精」を1ヶ月使用させていただきました♪

上海中医学大学で医学的に研究開発されたサプリメントで、原料は天然素材100%。
化学的に高度な加工技術で製造されている凄いサプリメントです♪
原材料としては、タンポポ・スイカズラ・菊など。
タンポポが健康食品として活用できるとは初めて知りました。

1日の目安は3~6粒。
私は朝に3粒・夜に3粒の2回に分けて飲むことが多いです。
カプセルタイプになっていて、香りも味もわかりにくく、飲みやすいと思います。
容器がボトルなので、自立しやすく、手の届くところに置いておきやすいのも良いですね。


排毒効果のあるサプリメントということで、いろんな良くないものを排出してくれるそう。
私が一番強く感じたのは、利尿作用。
大量に水分を摂っているつもりはないのですが、トイレの回数が増えたような。
身体の余分な水分を外へ出すことで、むくみ解消効果が期待出来るとのこと。
ただでさえ足が太い&血流が悪いので、むくみ解消はとても嬉しいですね。


いろいろな体調不良につながる、身体に良くない毒を出して、スッキリ健康な身体を目指せるというのは非常に魅力的だなと思いました。
高価なサプリメントではありますが、しっかり続けることで体調は大きく変わりそうだなと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

『体内毒素』 若い頃はそんな言葉を聞いても 私にはまだ関係ないは なんて思ったと思います。 で...

これ知ってますか? 初めて見たときは最初 白くて綺麗なボトルで お酒みたいだなぁと思ったけど こ...

こちらのサプリメント、 白の精 長年にわたり蓄積された体内の毒素を 排出するデトックスサプリ...