体調改善したい方にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

体調改善したい方にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

 カプセルタイプで1日の摂取量は3~6粒と書いてあったので、午前中の食間と眠る前に2カプセルづつ飲ませて頂きました。気になる匂いなどもなく、飲みやすいです。
 飲み始めて最初の頃は朝起きた時の目ヤニの量が、いつもより少し増えたように感じました。目ヤニが多めに出た以外では目は普通の状態でしたが、トイレに行く回数が前より増えたように感じました。お通じだけでなく、利尿作用もあるように思います。
 1ヶ月飲んでいる間に徐々にですが、足のむくみがかなり減ったように感じております。飲んだ水分が身体に溜まっているのではないかと以前から思っていましたが、今は身体の水はけが以前より良くなったように思いました。
 また、普段よく感じている頭痛と目の奥の痛みが起こる頻度も、今は少ないと感じております。頭が膨張したような変な鈍痛がよく起こっていて頭痛薬を毎日のように飲む事も珍しくありませんでした。ここ3週間くらいは、頭痛薬をほとんど飲まずに済んでいるのでお腹の調子も良いです。頭痛薬を飲む事でよく胃が痛くなっていたので。
 疲労のしやすさも前とは違うと感じています。外出先から帰ってくると疲れて少し横になってから動いていましたが、今は帰ってきてからも元気に過ごせています。
 オオバコの実や菊の花など自然の素材で作られていて、気になるような添加物が入っておらず安心して飲み続けられる製品だと思いました。身体の不調を何とかしたいと思う時に飲みたいサプリです!

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

今年も後2ヶ月となりましたが、新型ウィルスの脅威に晒されていることから私も含めて皆様のご家庭でも食...

コロナ禍の中、健康や免疫力などに気を使うようになってきましたね。 食事からはもちろん、サプリメン...

白の精と言うサプリメントをおためししました。 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするた...

毒素排出!

 2020/09/24

本日の商品は、デトックスに注目したサプリ。 今までいろいろなサプリを試してきましたが、 おそらく...