ヘルシー1DX|モニター まゆさん

 

モニターレポート

ヘルシー1DX

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/08

ヘルシー1DXをお試しさせていただきました。

こちらは、普段の生活では十分な摂取の難しいDNA・RNA、ビタミン、ミネラルが1日に必要な量を配合されています。

1日5粒を目安に飲みます。
粒もさほど大きくなく飲みやすいです。

普段の食生活では、どうしても摂取が難しいものが、こちらで摂取できるなんて、とても嬉しいですよね。


DNA・RNA健康栄養補助食品です。
ヘルシー1DXは健康維持と美容をテーマに開発された製品で、DNAとプロタミンを含むサケ白子抽出物を主成分に、RNAを豊富に含む酵母抽出物などを配合した健康栄養補助食品です。


脳細胞の中に体中で一番RNA成分が含まれてます。
この成分が不足するとボケ、アルツハイマーになるそうです。


人間の体は約60兆個の細胞で出来ています。
新陳代謝とは、1秒に約50万個の細胞が死に、そして同じ数だけ新しく生まれます。(細胞の入れ替わり)
人間の体ってすごいですよね。

その新しく生まれる細胞の原料が栄養素です。
栄養素はビタミン、ミネラル、酵素、DNA、RNA核酸です。
特に、酸素、紫外線、薬物、排気ガス、ストレス等で傷ついた細胞を修復し再生させるのがDNAとRNAとのこと。

遺伝子栄養学では、正常な食生活送っている人でも、人体の正常な状態を維持する為の核酸が半分以上不足しているそうです。

必要な栄養素が不足すると、例えば、膵臓では細胞の修復と再生が出来なくなる事で、インシュリンの分泌が悪くなり、糖尿病になる可能性が。

なかなか気を付けていても不足してしまう栄養素を、意識的に補っていくことが大切ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー1DX

同じ商品のモニターレポート

抗酸化サプリ

 2021/11/02

酸化予防・老化防止サプリメントです。 5~15粒で1日に必要なビタミン・ミネラル等13品目をバランス良...

よく耳にする、活性酸素という言葉。 20代の頃は全く気にも留めなかったのですが、 30代に入り、色々...

1日に必要なビタミン・ミネラルを、バランス良く摂取できるサプリメント【ヘルシー 1 DEX】摂取してみま...

1日5粒~15粒。錠剤は小さいので15粒でも飲みやすいです。頂いたのはサンプル品として10日分の50粒。最...

こちらは健康改革推進機構さまの ヘルシー1DXです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 酸化...

ヘルシー1DXをお試ししています。 酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。 1日に必要なビ...

ヘルシー1DX

 2021/10/05

ヘルシー1DXとは酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。 普段の生活では十分な摂取の難しいDNA・R...