ヘルシー1DXを飲んでみた件|モニター クミリアさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ヘルシー1DXを飲んでみました。
酸化予防・老化防止をコンセプトにして日本人医学博士グループというところの調合特許を使ったサプリメントらしいです。
DNA、RNA,ビタミン、ミネラルのそれぞれの1日に必要な量を計算して調合されているそうです。
サケ白子抽出物やビール酵母、ビタミンC、パントテン酸カルシウム、葉酸なども入っています。
色はベージュで成分のつぶつぶが見えます。
ラムネ状で粒のサイズは大きくもないけれど、小さくもない感じです。
香ばしい香りがしますが特に気になりません。
1日の摂取量が5から15粒と幅が広いです。
自分が1日に食べるものの栄養素を考えて調整するのでしょうが、私にはちょっと難しいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04201553_607e7a4ff4071.jpg)
ヘルシー1DX
ずっと健康でいたい! 叶うものなら若々しくキレイでいたい! こう思わない人はいないですよね✨ ...