「烏骨鶏のニンニク卵黄|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

「烏骨鶏のニンニク卵黄

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/04/14

原材料にこだわり、自家農場栽培のニンニク、放し飼いの烏骨鶏卵を使用したにんにく卵黄。
最新技術により無添加・純度100%の状態でカプセルに詰めている、烏骨鶏のにんにく卵黄腸溶タイプ。
自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用。
鹿児島の伝統食材を自社農場から直送の手作りです。
ニンニクと卵黄を弱火で7時間くらい煎り続けると水分がなくなり、卵油やレシチンはニンニクに吸収され、アリチアミンやアホエン等に変化して荒い粉になり、その荒い粉を微粉末にして、最新技術により無添加でカプセルに詰めて飲みやすくしてあります。
原料は烏骨鶏の卵とニンニクのみですので、安心して一生お子さまから妊婦さん、お年寄りまで健康管理のお供に飲み続けられます。
オレイン酸やビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールを含むオリーブ油と、α-リノレン酸を含むしそ油を副原材料として使用。
・食生活が気になる方
・疲れが気になる方
・美容のために
・健康に自信のない方
・発育ざかりのお子さまや中高年の栄養補給
・スタミナが無い
・疲れがなかなか取れない方
・肌にハリがない
・物忘れがひどい方
↑こんな方にオススメです。

一日2粒から4粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。
腸で破砕するまで8~10時間かかるので、夕食後に飲むのがオススメです。
ソフトタイプのカプセルで無味無臭なので飲みやすいです。
ニンニク卵黄って聞くとニンニク臭いのかなと思ったけどニオイがなくて、カプセルが腸で溶けるので、飲んだ後のニンニクのニオイは気になりませんでした。
これなら気にせずに飲めます。
体の疲れがとれにくかったり、肌のハリがなく、たくさんの栄養素が含まれているので飲み続けていきます。
定期購入するとさらにお得に購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

烏骨鶏のニンニク卵黄

同じ商品のモニターレポート

えーたんさん

最近体力の衰えを感じて利用をしたのが、こちら「烏骨鶏のニンニク卵黄」です。 体力、気力、肌の調子...

こんばんは!! 体に優しいものってすごくありがたみを感じますよね、、、✨✨ 今回は健康クラブさん...

\ この商品のポイント / ☑︎ 原材料にこだわり、自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培のニンニクと...

飲みやすい。

 2020/04/09
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「烏骨鶏のニンニク卵黄」です!! みなさん!!!!! 年齢を感じない...

烏骨鶏のニンニク卵黄は、火山灰を含んだシラス台地でできた自社農場で生産管理した、JAS認定有機栽培に...

ごんすけさん

自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用。 最新技術により無添加・純度10...

今日のオススメ品はこちら 烏骨鶏のニンニク卵黄 かちらは、「体に優しい」を 考えられたサプリで ...

鹿児島県にある㈱健康クラブさまの こだわり抜いた『烏骨鶏のニンニク卵黄』 なんとニンニクを作る...

\ 烏骨鶏のニンニク卵黄 / 以前烏骨鶏を飼っていた身として、烏骨鶏の卵の小ささはすごーくよく分か...

健康クラブの烏骨鶏のニンニク卵黄? 以前から飲み続けている健康クラブの烏骨鶏のニンニク卵黄? 自...

Hanaさん

『 烏骨鶏のニンニク卵黄』を使用してみました。 原材料にこだわり、自家農場栽培のニンニク、放し...