\年齢を感じない、気力、体力、活力、肌力!/ 健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\年齢を感じない、気力、体力、活力、肌力!/ 健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

\年齢を感じない、気力、体力、活力、肌力!/
健康クラブ
烏骨鶏のニンニク卵黄
.
鹿児島県産の有機にんにくと烏骨鶏卵が原材料の烏骨鶏のにんにく卵黄のサプリメントです。
.
烏骨鶏の卵って栄養価が高く貴重ですよね。
.
私の幼なじみがお家で烏骨鶏を飼っていて
貴重な産みたての卵を卵かけご飯で食べさせてもらったことがあるのですが、
幼いながらにとても美味しかった記憶があります。
.
烏骨鶏のニンニク卵黄に使用されているにんにくは農薬や化学肥料をいっさい使用せず、ミネラル豊富な土やお水で育てられています。
.
また、通常の鶏が年間250~300個くらい卵を産むのに対して、50~60個しか産まないという貴重な烏骨鶏の卵を使用していて栄養価も高いんです。
.
我が家は0歳と3歳の男の子がいて、小さいのに本当にパワフル!
お世話するのは体力勝負ですし、子どもって昼寝したらすぐに体力復活しませんか?
.
子どもたちの体力についていきたいと思いこちらを飲みはじめました。
.
パッケージがわかりやすくて良いですよね。
落ち着いた色合いで素敵です。
.
ニンニクという事で気になるのはニオイですが、封を開けてもニオイがしません。
.
腸溶タイプカプセルという腸溶けるカプセルなので高濃度吸収。
酢酸で身体に刺激を与えないんです。
.
年齢共に胃もたれしやすくなってきていたので心配でしたが全く問題なくいただけています。
.
飲んでも口臭がしたり、体臭がすることがないので場所や時間を選ばずいつでもいただけるのが続けやすいです。
.
ちょっと疲れたなーという時に私はニンニク料理を食べて精をつけたい時があるのですが、翌日が仕事だとちょっと躊躇ってしまいますよね。
.
そんな時、こちらのサプリメントは無味無臭で小粒なので気軽に飲めて頼りになる存在です。
.
1日に1~4粒が目安で水で服用するだけなので普段の生活に取り入れやすいです。
.
寒い季節でも風邪など引かず元気に過ごせているのはこちらのお陰です。
.
翌日に疲れを残す事が多々あってなかなか朝の目覚めが悪い私でしたが、体調よく、スッキリと起きられました。
.
私のように、疲れが気になる方はもちろん、食生活が気になる方や、健康や美容に気を遣う方、発育ざかりのお子さまや中高年の栄養補給にもとてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

烏骨鶏のニンニク卵黄

同じ商品のモニターレポート

烏骨鶏のニンニク卵黄を飲んでみました。 ニンニク卵黄ってよくある商品かな?と思いがちですが かなり...

健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄 をお試ししてみました。 鹿児島の自社農場にて生産管理された 平...

今回は健康クラブさんの【烏骨鶏のニンニク卵黄】を飲んでみました\(^-^)/ ゜ ゜ 烏骨鶏とニンニク...

「烏骨鶏のニンニク卵黄」を使用しています♪ 平飼いでのびのび育った烏骨鶏の卵と、農業不使用有機栽...

健康クラブ様より 鳥骨鶏のニンニク卵黄 をお試しさせていただきました。 小袋入り(30粒入り)で、 ...

健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄 62粒 原材料・成分 JAS認定有機栽培ニンニク 烏骨鶏の有精卵 ...

烏骨鶏のニンニク卵黄、届きました! 年齢とともに昔とは疲れかたや疲れの残りかたなど体調が変わってき...

年の瀬、疲れ、たまっていませんか? 私は・・・たまっています。 久しぶりに会った友人に、顔が疲れて...

美容も気になりますがこの年になると健康も気になります(笑) ま、健康と美容はイコールだと私は思って...

テレビでもよく耳にする 「ニンニク卵黄」習慣始めました\(^o^)/ ばあちゃん「ニンニク卵黄!?や...

健康クラブ様の鳥骨鶏のにんにく卵黄を飲んでみました★ 長年疲れやすかったり寝ても疲れが取れないこと...

鹿児島から元気が届きました 烏骨鶏のニンニク卵黄 通常 62粒【目安2~4粒】 1700円 安心安全国内...

ひよこまんじょうさん

年老いて来た体に対して、体の中から元気になりたい! そう思って『烏骨鶏のニンニク卵黄』を試してみま...

Hanaさん

『 烏骨鶏のニンニク卵黄』を使用してみました。 原材料にこだわり、自家農場栽培のニンニク、放し...

健康クラブ様の烏骨鶏のニンニク卵黄(腸溶)お試しさせていただきました✩.*˚ 健康クラブ様は創業40年...