疲れ対策に。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

疲れ対策に。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/07/30

疲れが抜けないー!

前は疲れても寝れば復活してたのに、最近では寝ても疲れが取れません。
むしろ蓄積しているような感じ。。

疲れ方も、「あー、疲れた!」から、ずっしりと重い疲れになってます。

疲れに効く食べ物は何だろうと思って色々試しました。
野菜、生姜、ニンニク、柑橘系、卵黄、栄養ドリンク。

でもさ、なかなか沢山は食べられないし、そして続かないの。
こうなったらサプリメントで対策しようと思って探したのが、この[烏骨鶏のニンニク卵黄]

「健康クラブ」のサプリメントは、以前、飲むヒアルロン酸を飲んでいて、調子が良かったので、信頼してるんです。

こちらは烏骨鶏の卵とにんにくのみを使ったサプリメントなんです。

JAS認定有機ニンニクと烏骨鶏の卵を自社農場で生産管理しているところが安心出来ます。

ニンニクだから臭いがなぁ。って思ってたのですが、なんと腸で溶けるタイプなので、臭わないんです。

疲れにはニンニク!って思ってるんですが、臭いが気になって、休みの前の日くらいにしか食べられなかったので、臭わないサプリは最高に嬉しいです。

腸で溶けるってことは、吸収も良さそうだなぁって思ったのも、このサプリメントにしたポイントの一つです。

実際にサプリメント自体を嗅いでみても臭くないし、飲んだ後に臭いが上がってくる事もなかったです。

私は1日2粒飲んでいます。
最初は気休めのつもりで飲んでいたんですが、これを飲むと活力が湧いてくる感じがして、かなり頼ってます。

残業が続いて、いつもならグッタリしてしまい、ご飯を食べる気力がなくなってしまうんですが、これがあると、ちゃんと食事を取る元気が残っているんです。

ニンニク卵黄って、年配の方が飲むイメージでしたが、働き盛りの若者にすごく合ってるんじゃないかなぁって思います。

毎日の元気と健康に手放せないサプリメントです。

それと、私は胃があまり強くないのですが、このサプリメントは飲んでいても胃に負担を感じません。
腸で溶けるから?
私にぴったりのニンニク卵黄です。

このモニターレポートの商品はこちら

烏骨鶏のニンニク卵黄

同じ商品のモニターレポート

ニンニクといえば、疲労回復・滋養強壮に良いと言われ、元気を出したい時などニンニク料理食べたりしま...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 烏骨鶏のニンニク卵黄 」 https://www.ke...

たぬたぬさん

まだまだ暑い時期が続き夏バテぎみになっているので、少しでも健康を取り戻したいと思っていて、 精のつ...

健康クラブさんの烏骨鶏のニンニク卵黄 お試しさせていただきました◎ 有機ニンニクと烏骨鶏の卵だけ...

烏骨鶏のニンニク卵黄 . 有機ニンニクと烏骨鶏の卵だけを使用し純度100% 鹿児島の伝統食材を自社農場...

烏骨鶏のニンニク卵黄 疲れがとれない、スタミナがない、肌にハリがない、食生活が気になるといった...

「体にやさしい」を考えて作られた、烏骨鶏のニンニク卵黄をお試ししてみました。 烏骨鶏のニンニク...

ニンニク卵黄

 2019/08/08

体に優しい を考えて作られた烏骨鶏のニンニク卵黄 スタミナがない、疲れが取れない、肌にハリがな...

つるんとしたカプセルはほどよい大きさです。においもなく、飲みやすいです。 1日に1~4粒を目安に水で...

純度100% 鹿児島の伝統食材を自社農場から直送される烏骨鶏のニンニク卵黄!ニンニクと卵黄だけのシンプ...

商品紹介 健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄 1,380円(税別) 純度100% 鹿児島の伝統食材を自社農...

早くも夏バテ気味でヘロヘロになっていたので、烏骨鶏のニンニク卵黄はとっても嬉しいサプリメントです!...

テレビや雑誌で「ニンニク卵黄」という名前は聞いたことがありましたが、今回はじめて「烏骨鶏のニンニ...

楽しみにしていたサプリメントです。 スタミナがない、疲れがとれない、肌にハリがないなど年齢を重ね...