ニンニク卵黄で超元気な体を手に入れよう!|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

ニンニク卵黄で超元気な体を手に入れよう!

あんまきさん (30代 / 女性)

 2019/04/01

ここ最近、ニンニク卵黄の健康効果について、テレビやネットで話題になっています。
でも、ニンニクと聞くと口臭くなるんじゃないかという心配が真っ先に浮かび、なかなか手が出せれずにいました(>_<)
なので、今回烏骨鶏のニンニク卵黄をお試しすることが出来たのは大変有難いと思いました☆

ニンニク卵黄の効果効能についてですが、主に3つあります。

1.体力増強・疲労回復
これぞニンニク卵黄が注目された一番の理由ではないでしょうか?

2.美肌効果
にんにくに美肌効果があるとは何とや意外!

3.発育盛りの子供への栄養補給
ニンニク卵黄は実は栄養の宝庫
もちろん妊婦さんやお年寄りの方でも安心して飲むことが出来ます(*^^*)

今や多くの企業がこぞって販売しているニンニク卵黄。
では、烏骨鶏のニンニク卵黄の特徴とは一体何なんでしょうか?
それは、有機ニンニクと烏骨鶏の卵は自社農場で生産管理していること。
有機ニンニクはJAS認定なのでとても安心!
烏骨鶏には自家配合飼料、野菜、地下150Mの天然水を与えているので、
恵まれた環境で質のいい卵を産んでいるんですね(*^-^*)

烏骨鶏のニンニク卵黄のすごいところは、栄養成分がとにかく豊富!
写真を見るとわかるように、必要不可欠な栄養素がズラリ☆
でも、100gあたりの表示になるので、結局1袋換算するとどれだけになるかがわからないのが難点。
健康クラブ様、改善をお願いいたします。

カプセルの大きさは少し大きめなので、水で流し込むのが苦手な方にはちと辛いかも。
でも、心配していたニンニクの臭いは全くしません!
1日1~4粒とのことなので、私は毎日朝食後に1粒飲んで、3週間続けました。
飲み忘れた日はどうも疲れがたまるし、とにかくイライラ。
だけど、飲んだ日はそこまで疲れがないのです!
これは効いている証拠?
ニンニク卵黄すごすぎる!!

このモニターレポートの商品はこちら

烏骨鶏のニンニク卵黄

同じ商品のモニターレポート

烏骨鶏のニンニク卵黄のどこが魅力か?と聞かれると、実は奥深い! *有機栽培ニンニク 農薬や科学肥料を...

みほさん

https://www.kenkou-club.co.jp/goods/01.php 烏骨鶏のニンニク卵黄 年度始めて、毎日仕事が忙し...

<烏骨鶏ニンニク卵黄を飲んだ感想> ・細いカプセルで飲みやすい ・規定の量を守って飲めばニンニク臭...

厳選された原材料とこだわりの製法で作られた 安心・安全・高品質な健康食品です。 今まで様々なニ...

今回紹介するのは、烏骨鶏のニンニク卵黄が飲みやすいカプセルタイプになったこちらの商品! ニンニクっ...