◆クエン酸サプリ 優風◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆クエン酸サプリ 優風◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/05/26

合同会社シーアイビー 様から販売されている『クエン酸サプリメント 優風』をモニターさせていただきました。
クエン酸サプリメントは飲んだことがなかったので体験することが出来とてもうれしいです。

クエン酸と言ってもいろいろな種類があるんですね。
「クエン酸」「クエン酸ナトリウム」「クエン酸カリウム」クエン酸3大成分が入ったサプリメントなんです。
・「クエン酸」は、血液をサラサラにする成分があり健康維持をサポートしてくれます。
また脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し老廃物を排出する働きがあります。
・「クエン酸ナトリウム」は、疲れや痛みを軽減し疲れをためない体作りをサポートしてくれます。
・「クエン酸カリウム」は、体内の余分な塩分、糖分、尿酸を排出してくれます。
また体液が酸性やアルカリ性のどちらか一方に偏らないよう調整する作用があります。

早速、飲んでみました。
白い錠剤で1日8錠を目安とされています。
口に含むとわずかに溶けだしあまりおいしいものではありません。
薬等を飲むのが苦手で一度に8錠飲むのは結構きついので何回かに分けて飲みたいです。
ちょっと飲みにくく糖衣錠だったりソフトカブセルだったらもっと飲みやすいと思いました。

大きな変化はありませんが血圧が少し高めだったりダイエット効果もあるようなので期待しています。
健康診断の数値が気になる方、ビールが好きな方、むくみに悩んでいる方にオススメのサプリメントです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

優風

 2021/06/03

クエン酸サプリ【優風】をお試しさせていただきました。 こんな方にオススメ♡ ○美味しい食事がした...

クエン酸すごい❗ これ前から気になってたの? 3種類のクエン酸が入ってて そのキレート効果で カラ...

みーさん

美ボディを実感! クエン酸3成分配合サプリメント 爽健生活ショップ クエン酸サプリメント 優風 3...

クエン酸サプリ 優風の紹介です 最近疲れがとれなくて、元気が出ない、朝起きるのが辛い、肩こりやむ...