毎日元気に活動!クエン酸サプリ【優風】|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

毎日元気に活動!クエン酸サプリ【優風】

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/01

アラフィフの私。
疲労回復のためには、梅干しや酢に含まれるクエン酸が良いと本に書いてありました。
でもね、毎日摂るのってなかなか難しいと思いませんか?

友人がクエン酸の粉を摂っているという話を聞いたことがあるけど
粉はドリンクに混ぜなきゃいけないから大変そう。

クエン酸サプリなら、毎日忘れずに飲むことができるので今回試してみましたよ。

クエン酸サプリ「優風」のパッケージは明るい白とブルー。
ダイニングテーブルに置いて毎日飲んでいるんだけどパッケージがきれいなので
明るい気分になりますね。

1袋には240粒。

食後に1日8粒をいただきます。
私は、朝食後に必ず飲むようにしています。

ですから1袋は約30日分。

最初8粒飲むの?多すぎない?って驚きましたが粒が比較的小さいので毎日続けられています。
1回に8粒飲むのは難しいので4粒に分けて私は飲んでいますよ。

このサプリをのみはじめて、朝スッキリ起きて朝から元気に活動できているのが
うれしいですね。

そのうえ、夕方のむくみも軽減しています。

なによりアラフィフの私は更年期もあり何かするとすぐに疲れる。
でも、クエン酸サプリのおかげで毎日元気に活動できていることがうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

\\むくみも疲れもスッキリ//  『クエン酸サプリ 優風 』  最近、気になる身体の疲れや足のむく...

    クエン酸 3成分特殊配合 カリウム サプリメント 【優風】   クエン酸含有パワー...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @soukenseikatsu / クエン酸サプリ 優風 240粒 ¥3,480- \ クエン...