飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/06/09

クエン酸サプリ 優風を飲んでみました。

クエン酸が、3成分配合されています。
クエン酸で今とても注目されている成分ですよね。

このような症状はありませんか?
おいしい食事がしたい。
健康診断の数値が気になる。
体が疲れやすい。
生活習慣を見直したい。
ビリビリが辛い。

そんな人にオススメしたいのがこちらのサプリメントです。
クエン酸ナトリウム、クエン酸、クエン酸カリウムが入っています。

クエン酸には、
エネルギーを作り老廃物を外に流すという働きがあります。
食べ物には、梅干し、レモン、グレープフルーツなどに入っています。

クエン酸ナトリウムには、
ぐったり感をためない持続力なる体作りをサポートしてくれます。
一般的には調味料やPH調整剤、酸味料、香料または保存料として使われています。

クエン酸カリウムには、
体内の余分な塩分、尿酸、糖分を排出し、正常に保つようにコントロールしてくれます。
クエン酸カリウムには、体液が賛成、アルカリ性のどちらかに偏らないように調整する作用があります。

1日8粒飲むだけです。とても簡単ですね
8粒飲んでも5kcalです。

カロリー控えめだし、毎日忘れずに飲みたいですね。
食事をした後に、
水かぬるま湯でかまずに飲むだけです。
中身を開けてみました。丸いタブレット型のサプリメントです。

飲みやすくて続けやすいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

「クエン酸サプリ 優風」を使用させていただきました♪ 3種類のクエン酸を配合して作られた、クエン酸...

爽健生活ショップ さんの『クエン酸サプリ 優風』をお試しさせていただきました! クエン酸には疲労回...

年を重ねるにつれて気になってくる、体の疲れやすさ…。 自律神経が弱く、毎月ホルモンバランスにも振り...

"クエン酸"と聞いて体にいい!ものだとは知っていますが、具体的に 何に どんな風にいい・・?のかは 知...