クエン酸サプリ 優風★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

クエン酸サプリ 優風★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/07





私には三人の子供がいて

一番大きい子でもまだ5歳。全員手がかかる年です。

毎日仕事、育児、家事、育児…育児ばっかりしてる気がしますがママはそれだけじゃない!!!!



土日になれば平日の仕事でたまった家事に加え

子どもたちを遊びに連れていって、買い出しして、掃除して…

正直めっちゃ疲れます。。







少しでもお疲れママを脱却したい!!!!

そんな私にぴったりのサプリを頂きました!!!













クエン酸サプリ 優風








公式サイトはこちらから↓

クエン酸サプリ 優風

















疲れた時には梅干しでクッと疲れを取る…なんて感覚ありませんか??

梅干しや檸檬に含まれる酸っぱい成分クエン酸。

イメージそのまま、疲れをとる効果があるのです。



クエン酸はエネルギーを作り出し、排出を促す成分。

血液をサラサラにしてくれる成分でもあり、私たちの健康を支えてくれる成分なのです。





















1日8条を目安に飲むので、結構量は多め。

ですが小粒なので飲みやすいです!

噛まずに水でいただきます。



















チュアブル錠みたいでおいしそうですが、お水で飲んでください。



















尿酸の排出を促す効果もあるクエン酸。

私は年齢的にありませんが、年齢を重ねると関節がびりびり傷んだりする方が多いです。

それは尿酸がたまっているからといわれています。

副作用のないこちらのサプリで、痛みを緩和してみるのもいいと思います!!















ぜひお試しください★







---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

カラダのむくみケアに クエン酸サプリ優風飲み始めてみました! 末端冷え性で眠りが浅いのか? 朝の目...

爽健生活ショップ クエン酸サプリ 優風をお試しさせていただきました  3クエン酸(クエン酸・クエン...

昔から冷え性なのでこれからの季節は手足の冷えが気になってしまいます。 また、最近疲れのせいか、む...