マスクにも使える!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

マスクにも使える!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/09/29

年々、様々な病気や菌に悩まされますよね。

小さい子供がいると特に気になるのですが、中々家の中をしっかり除菌するのは難しい!

そんな私が、手軽に除菌用として使用しているのが【次亜塩素酸水 ノロキラーS】です。

次亜塩素酸水 ノロキラーS
は、スプレーボトルなので手軽に除菌をすることができちゃうんです!

次亜塩素酸水は食品添加物から作られていて、人にもペットにもやさしく菌を除去してくれるスプレーなので、小さいお子様がいる家庭やペットがいる家庭でもおすすめです。

また、スプレーなので、子供も遊び感覚で除菌してくれるので、子供たちも菌対策を意識してくれるようになりました。

普段から食事やお勉強用に、頻繁に使っている机を除菌するのや、子供や私の布マスク用に使用しています。

布マスクは、繰り返し使えるので経済的にも良く、肌荒れしにくいのですが、除菌効果がないので不安でした。

少し、プールの水のようなにおいがしますが、時間が経つとそこまで気になりませんでした。

ですが、次亜塩素酸水 ノロキラーSを、サッとスプレーするだけで除菌してくれるので便利です。

また、気になる臭い対策にもオススメで、普段気になっていた室内の生活臭が軽減された気がします!

使用して、除菌ができているかは、あまり分かりませんが、除菌されている!と思うと安心してご飯が食べられるので、精神的に使用して良かったなと思っています♪

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水 ノロキラーS

同じ商品のモニターレポート

最近は、除菌に対して、 以前よりは敏感になりました!! たぶん、みなさんもだと思います! そん...

「家族はわたしが守る!」のPOPに惹かれちゃいますよね アルコールで除菌できない菌やウイルス対策は嬉...

食品添加物から作られた安全で無害な強力除菌・消臭ミストです! 清潔感のあるパッケージデザインが印...

簡単除菌生活

 2020/07/20

今の世の中、除菌が当たり前になってきました けれど、いきなり、除菌、除菌と言われても何をしてい...