使いやすい|モニター うさぎさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
これ、いいざマスクを使いました。
おお!何だこれは?
本当に良さそうなマスクですよね。
福井県の老舗下着縫製メーカーが作っているマスクです。何だか良さそう!
サイズは、大人F。
カラーは、ミントグリーンです。
手洗いでも、洗濯機でも洗えるみたいなので便利ですね。
その代わり、洗濯機で洗うときは、ネットに入れて洗いましょう。
あと、表地と、内布の間のポケットに、不織布や、キッチンペーパーや、ティッシュなどを入れて使うとマスクの効果が高くなります。
これ、いいざマスクは、2種類入っていましたよ。
内側ダブルラッセルタイプ。
日本製、花粉症や、乾燥、風邪予防にいいみたい。
耳が痛くなりにくい、UVカット、吸水速乾、高伸縮(表地)、呼吸しやすい立体構造(裏地)
内側にあるポケットってこれのことかな。
マスクしてみました。
たしかに耳は痛くないし、いつも使ってる布マスクもいいと思うけど、こっちの方がいい。と思いました。
そしてもう一つのほうは、
ほとんど同じなんだけど、裏地にセシリンが入ってるので、肌にも良さそうですね。
少し分厚めです。
裏を見てみるとわかりますが、裏地がしっかりとしていますよね。
どちらのマスクも痛くないし、ズレてこないし、こちらのマスクを使ってお出かけしています。
このモニターレポートの商品はこちら
これ、いいざマスク
洗える布マスク「これ、いいざマスク」を使ってみました! マスクが必須な今のご時世。 マスクをして...