唾液力アップ!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

唾液力アップ!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/08


『DAEKI+ ダエキプラス』

唾液を増やして内側からキレイに!


✔️DAEKI+ ダエキプラスとは?
唾液を増加させることにより、身体の内側から様々なウイルスや細菌をブロック・予防を促す健康補助食品。

✔️唾液は身体の万能薬
唾液や母乳に多く含まれるラクトフェリン、ラクトパーオキシダーゼは、菌の増殖を防ぐ抗菌作用があり、ウイルスに感染した細胞等を攻撃する免疫細胞を増やし、活性化させる働きなど様々な効能があります。

✔️こんな方におすすめ!
腸内環境が悪いと感じる
最近口のなかが乾燥する
歯周病や口臭が気になる
など

《お召し上がり方》
朝には朝タイプ1粒
夜には夜タイプ1粒を目安に
口のなかで溶かしてお召し上がりください。


唾液の分泌って大事なんですよね~!!
唾液の分泌量が減ると口腔内環境も悪くなり、虫歯にもなりやすいと聞くので、普段から食事の時はよく噛んだりと気を付けていましたが、サプリメントでもケア出来たら嬉しいですよね!

早速とっていますが、容器のボトルに青と赤のシールがついていてどちらが朝か夜か分かりやすいようになっています。
個人的にはなんとなくなんですが、朝は赤のイメージ夜は青のイメージだったので(朝日と夜空のイメージ)反対なことに何日間かは戸惑いましたが、慣れました!

朝と夜の違いですが、パッケージの裏面を読むと内容成分に少し違いがあり
朝はコーヒーエキス
夜はGABA
が入っています。
GABAはストレス緩和の効果などが期待されているので眠りにも良さそうだなぁと思いました。

お菓子のラムネみたいにタブレットになっていて舐めて溶かします。
朝は青、夜は黄色のお色。
舐めてると溶けるのは早くなくむしろ遅めかな~15分ちょっとはかかるかも。
ほんのりスースー感もあるような気がするけど、清涼感というほどでもないかな?
甘さはほとんどないので、口のなかがベタベタすることもありません。
ラムネと思って食べたらあまり甘さがなく、ガムっぽいミント感かと思ったらそこまででもなく、逆に言えば刺激が強すぎなくていいです。

舐め続けていると、心なしか、なんとなくなんですが、日中の口の乾く感じが減ったような気がします。唾液の分泌量が増えたというよりは乾いてない感じでとてもいい!

このモニターレポートの商品はこちら

DAEKI +(ダエキプラス)

同じ商品のモニターレポート

唾液を増加させることにより身体の内側から様々なウイルスや細菌をブロック、予防を促す健康補助食品で...

みーさん

コロナ対策でマスクや除菌での対策に お口の中の環境からアプローチして ウイルスや細菌の感染を防ぐ ...

*DAEKI+(ダエキプラス) 朝タイプ30g 夜タイプ30g 税込21,600円/2個セット (楽天市場 健康美食ふくま...