日本人の不足しがちなカルシウムを手軽に!|モニター あさみっコロさん

 

モニターレポート

日本人の不足しがちなカルシウムを手軽に!

あさみっコロさん (30代 / 女性)

 2021/01/31

1日に必要なカルシウムを食事からしっかり摂ることはなかなか難しいので、このケンカルCaで手軽にカルシウム補給できるのは嬉しいですね!

私の場合、産後でカルシウムが非常に必要なので、簡単にカルシウム補給できるのはありがたいです。

こちらの商品は、食品添加物と書いてありますので、初めはちょっと抵抗がありました。
初めに紅茶に入れて飲んでみましたら、紅茶がかなり強い苦味を感じましたので飲み物に入れるのは個人的におすすめしません。
冷たいものでも温かいものでもかなりの苦味を感じました。

お米を炊く際に混ぜてみると、あまり苦味は感じませんでしたので、1番のおすすめはお米に入れて炊いてもらうことかなぁと思いました。

おすすめの摂りかたがもっと冊子などに書いてあるとありがたかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

L型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌と酵素による 発酵法で作られた 天然型のカルシウム? カルシウムが不足すると 骨がもろくな...

健康美食ふくまる 様の " ケンカルCa " 日本人に圧倒的に不足している栄養素、カルシウム。 日本の水...

健康美食ふくまるさんの L型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』をお試しさせていただきました! L型乳酸...

健康美食ふくまる様より ご縁をいただきモニターさせて いただきました✨ ありがとうございます❣️ ...