免疫力を上げるサプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

免疫力を上げるサプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

こちらは、ラクトフェリンを配合した舐めるタイプの健康補助食品。舐めることでだ液の分泌を促すことができます。

配合されている〝ラクトフェリン〟は、母乳に多く含まれているタンパク質。
乳児期のウイルスや細菌の感染を防ぐ重要な役割を担っています。乳児が健康なのは、この「ラクトフェリン」のおかげともいわれており、最近テレビや雑誌で耳にすることが多くなったように思います。

最近わたしは、若い頃より口の中が乾きやすくなってきたように感じています。口の中が乾くと、自浄作用が低下して虫歯や歯周病、口臭の原因にもなるそう。
逆に、唾液が増えると口内環境だけでなく様々な効果が期待できます。
ウイルス対策、腸内環境の改善、大腸がん、膀胱がん、肝臓がんのリスク抑制、鉄欠乏性貧血、冷え性やアレルギーにも良いそうです。

ダエキプラスは、朝晩専用ボトルのタブレットを口に入れて舐めます。
錠剤が大きめなので、そのまま飲むと誤飲の可能性があるので注意しましょう。

朝用は、ブルーのタブレット。
夜用は、レモン色のタブレット。
どちらも味は強くなく、口に入れると優しいミント味がします。
夜用のダイエットは、レモン色のイメージのせいか、ほのかにレモンの味がするような気がします。

こちらを摂ると、口の中が不思議と唾液が増えているように感じます。自然に唾液が口の中に増えるので、不快なかんじは一切ありません。
手軽に食べられるので、わたしは朝は家を出る前に摂り、夜は夕食後に摂るようにしました。

コロナの流行で様々な影響がありました。
これから乾燥の時期になると、コロナやインフルの同時流行が心配です。
わたしの居住地でもクラスターの発生や、知っている人がコロナに罹患したりと日々恐怖を感じています。

自己免疫を上げ、病院へ行かなくても済むように、健康的な日々を送りたいです。
コロナだけでなく様々な病気の予防としても、ダエキプラスを摂ることは有効な手段だと思います。
気になる方は是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

DAEKI +(ダエキプラス)

同じ商品のモニターレポート

唾液ってそんなに意識したことなかったんですが、すごく大事なものなんですよね? 名前からも分かる通り...

だいたいの病気は腸内環境の改善で治るような気がしている美猫です。 腸、大事!! 唾液が減ると口内...

DAEKI +

 2020/09/29

DAEKI +(ダエキプラス)について紹介します。 DAKEKI+(ダエキプラス)は唾液を増加させることによ...

DAEKI +(ダエキプラス) のご紹介です☺️ 商品名のとおり、万能薬の「唾液」を増やすサプリメントにな...

ちょこくま。さん

ふくまる 様より、DAEKIプラスという商品をお試しさせていただきました! ありがとうございます! 届い...

商品が届いてから数日の間試させていただきました 商品自体は、昼用と夜用に分かれておりそれぞれ内容...

DAEKI +(ダエキプラス)と言うサプリメントをおためししました。 DAKEKI+(ダエキプラス)とはラクトフェ...

・腸内環境が悪いと感じる ・口の中が乾燥する ・歯周病や、口臭が気になる ・鉄欠乏症、貧血で立ち...