べたつかずに、肌を整えてくれます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

べたつかずに、肌を整えてくれます

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/03/02

肌本来の力を呼び覚まして、年齢に負けない美肌へと導いてくれる美容液です。

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液を配合していて、肌にしっかりと働きかけます。

肌にスーッと浸透して、ハリや弾力をキープしてくれます。

容器はポンプタイプで便利に使えます。

夜のスキンケアに使用します。

化粧水の後に2プッシュを手に取ってなじませます。

乳液のような白い美容液です。

とにかくめちゃくちゃ肌なじみがいいのにびっくりです!

化粧水を使った後なのに肌にスッとなじんで、あっというまに肌表面からなくなるような感じです。

このなじみのよさはすごいですね。

全くべたべたしないので、使い心地バツグンです。

あんまりサラッとしているので、保湿力はイマイチなのかというとそうではなくて、使用後の肌はしっかりうるおってモチモチな感じです。

指が肌に吸い付くような感じのモチモチ感です。

普段のスキンケアは化粧水とこの美容液の2点で大丈夫です。

夜に2プッシュ使うだけで朝の肌の調子がいいし、メイクのノリもいいので朝から気分がよくなります。

特に乾燥が気になるようなときはこのあとにクリームを使っています。

サラッとしているから重ねて使っても重くなりません。

使い続けるうちに肌がどんどん整うような感じがしています。

この時期は花粉症の私はマスクをしていることが多くて、マスクの部分が乾燥しやすいのですが、今年は肌の調子がよくてうれしいです。

とっても頼りになる美容液に出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

もともとのシミ・そばかすの悩みに加えて、年齢と共に目元や口元の悩みも増えてきています。 なんと...

ヒト幹細胞培養液を使った美容液PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 再生医療の技術のヒト幹細...

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました  PREMIUM ESSENCE KAZUMIは、コスメコンシェル...