30代のスキンケア|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

30代のスキンケア

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/09/05

年齢にあったスキンケアってやっぱりあって、若い頃は化粧水を使わなくても乾燥なんてしなかったのに、30を過ぎてからは化粧水を忘れることなんてなくなりました。笑
やっぱり肌は老化していくので、年齢にあったものを使うのがいいんですよね!
特に30をすぎるとコラーゲンとか水分量とかどんどん減っていくので、何もしなかったら乾燥して肌が老化するのは自然現象。
なので、足りないものを補ってあげないといけないんですよ。
そこで最近使っている美容液がこちら。
【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMIです。
30ml入りで6200円とお高めの美容液、、心して使います!笑
いつものように化粧水で肌を整えたあと、この【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使います。
白くてサラッとした感じ、手のひらに伸ばしてから顔につけます。
少ない量でもしっかり広がるので、30mlでも朝晩使って1ヶ月はありそうかな。
ベタベタするってよりはサラサラするかなーって感じですが、どちらかというと時間が経ってもしっとりな感じです。
朝はメイクの時にベタつくのが好きではないので、私は夜だけ使っています。
「毎日がんばる30代ママの、気になる肌に、、」ってキャッチコピーが心に響きます。笑
育児家事仕事と忙しい日々、スキンケアを疎かにすることもあって、ついつい自分のことを後回しにすることがあります。
ダメダメ、もう若くないんだから、スキンケア、しっかりしないとなーって思いました。笑
これからもママらしく、30代らしいスキンケア、大切にしていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 美容液をお試しさせて頂きました♡ コスメコンシェルジュの 塚原和美さんプ...

こちら、初めて見るタイプの美容液なのですが…まずパッケージがシンプルで自分好み! シンプル&高級感の...