自宅でお店のようなピザ!さくさくもちもちがうれしい|モニター きつねいぬさん
コエタスのモニターキャンペーンでもらった『【KAWAMATA LAB】 熊本県八代産ピザ3種セット』についてのレビューです。
無添加×地元食材のこだわりピザ
「マルゲリータ」
「LOVE IS 大葉」
「しょうがネーゼ」
の、3種類になっていて面白いネーミング!!!
それにパッケージも変わっていてインパクトある。
薄いクリスピー生地になっているんだけど、これがサクサクのもっちもち。
サクサクともっちもちは相容れないものと思っていたので、1度に両方楽しめる感じで、食べ応え抜群の食感です◎◎◎
・マルゲリータ
定番マルゲリータ。トマトソースの量が少なめに見えたんだけど、濃い。しっかりした味わいのトマトソースとチーズがおいしいです◎日本一の生産量を誇る、八代産のはちべえトマトを使用したトマトソースに阿蘇産のモッツァレラチーズ、熊本産のバジルが使われているのだそう◎
・LOVE IS 大葉
名前のセンスすごい(笑)八代産大葉とちりめんじゃこのピザ。
地元八代産の大葉がベースになったソースは、濃厚な大葉とにんにくの香りになっていて、香りが豊か。カリカリ食感のちりめんじゃこがチーズとの相性よく、大葉の香りが口いっぱいに広がる感じでした。
・しょうがネーゼ
これ1番楽しみにしていたピザ。いままでショウガ味のピザって食べたことない!
★令和6年度熊本県農産物加工品コンクール銅賞受賞★
★FABEXべんとう・総菜グランプリ2025入選★
という実績もある、生姜をベースにたまねぎと醤油を使用したソースのピザ。まず、ボリュームがすごいんだけど、ショウガの香りとあまじょっぱいソースが最高に合う◎ショウガの香りはたっぷりって感じだけど、ショウガの辛さはないので小さい子でも食べられる味わい。はじめて食べる感覚のピザなんだけど、これが1番好み◎◎
どれも冷凍なんだけど、自宅でお店感覚の仕上がりにできるのが便利です。みんなでわいわい楽しむ時にも、ぴったり◎新しい組み合わせの味わいだけれど、どれもなんていうかいい意味で馴染みがある味わいになっているから、好きな人が多いと思います。
これって、ピザにするとこんなにおいしかったんだーって感じ!
このモニターレポートの商品はこちら

【KAWAMATA LAB】 熊本県八代産ピザ3種セット




今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらった 【KAWAMATA LAB】 熊本県八代産ピザ3種セット のレ...