梅の形の昆布がかわいい!来客にもオススメの「彩り梅昆布茶」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

梅の形の昆布がかわいい!来客にもオススメの「彩り梅昆布茶」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/04/19

梅昆布茶っておいしいですよね〜!

こちらは浅草 昆布の川ひとさんの梅昆布茶。

この梅昆布茶は普通のものとはちょっと違うんです!

「彩り昆布〈梅〉」と「梅昆布茶」を組み合わせた新商品。

この梅昆布茶は、湯呑みに入れてお湯を注ぐと、かわいらしい梅の形の昆布が浮かび上がってくるんです?

3包入りで540円(税込)です。

梅昆布茶2gに彩り昆布梅1個が入ったものが1包にパッケージされています。

袋の中身を湯呑みに入れて、100㏄のお湯を注ぐと…

梅の形の昆布が浮き上がる!

結構しっかり梅の花の形!かわいい。おしゃれ〜♬

これはお客様にお出しするのにもぴったりですね。

特に女性のお客様に喜ばれそう。会話もきっと広がりますね。

こんなおしゃれな梅昆布茶が出てきたら嬉しくなっちゃいますね♪

このモニターレポートの商品はこちら

彩り梅昆布茶

同じ商品のモニターレポート

梅昆布茶が好きなのですがこんな商品は初めて! 笑顔を繋げる江戸の昆布専門店「昆布の川ひと」を運営す...

かわいすぎ

 2019/03/14
ジャスミンさん

冬になるとのみたくなるもの。 あったかい、お茶。 まっちゃ、ココア、玄米茶、紅茶、コーヒー ...

紙製のかわいい入れ物に入っています。 湯気が立っている梅昆布茶がデザインされたパッケージです。 ...