お店の味をおうちで揚げたてで食べられます。|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

お店の味をおうちで揚げたてで食べられます。

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/02/18

行列のできる唐揚げお試し1袋をたべてみました✨
.
.
.
衣だけに味をつけるのではなく、鶏肉自体に味付けをし、鶏肉本来が持っているうまみを引き出す自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発されたからあげなのだそうです。

2018年5月兵庫県加古川市にからあげ専門店『やました商店』にて販売開始し、お子様〜お年寄りまで年齢問わず大人気ヒット商品で現在も大繁盛店として営業中なのだそうです。
2019年秋より『とても美味しいからあげの味』と認められて(株)DREAM BASE 55 という企業様に『夢のとりから』というからあげ専門店のフランチャイズ事業でこちらの味と製法が採用されたのだそうです。
現在フランチャイズ店舗でも行列のできるからあげとして大好評な行列のできるからあげなのだそうです。
.
.
真空パックがされた状態で、冷凍で届きました。
味も衣もついているので、自然解凍してから油で揚げます。
180℃の油で5〜6分揚げれば出来上がりです。

揚げる際はしっかりと解凍されているのを確認してお肉が柔らかくなってから揚げると衣をしっかり纏って良さそうでした!
.
.
.
実際に食べてみました!
噛むと外がカリッとしています!
中はジュワッとジューシーな感じです。
お味は濃過ぎず、良い具合です。

味が濃過ぎないので、子供にも食べさせてみたら、子供も美味しそうにぱくぱくと食べていました。

我が家は唐揚げみんな大好きでよく作って食べています。
お家で揚げてもここまで表面カリッとはならないです。


こちらの商品で作ると、通常お肉を切って下味を付けて、ちょっと時間をおいて、衣をつけて、という作業がありますが、その工程はいらないです。
解凍を待てばあとは揚げるだけで食べられます。

お店のお味をおうちで、揚げたてで食べれるのは良いなぁと思いました。
 

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家の子供たちは 偏食ですが 唐揚げは大好きです!!    でも 自分で最初から作るのは面...

cotosoraさん

【行列のできるからあげ】 楽天でランキングNo.1を何度も獲得している 【行列のできるからあげ】 ...

この度行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました。商品は、クロネコヤマトのクール宅急便で届き...

兵庫県加古川市にお店を構える、からあげ専門店 "やました商店 "様の行列のできるからあげ。 衣だけに...

あーちゃんさん

行列のできる唐揚げと噂の唐揚げをお試しに食べさせて頂きました! なにかアレンジしてみたいなと思いま...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 関西を中心に大人気との『行列のできる唐揚げ』 一度食...

これ、ずっと食べてみたかったやつ! って思いが叶って、しかも妄想してた通りのサクサク&ジューシー...