カリッとジュワー 行列のできる唐揚げ|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

カリッとジュワー 行列のできる唐揚げ

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

今日は冷蔵庫の中にあるものだけでご飯作るぞ!でも晩御飯にしてはお肉がちょっと足りないかも?なんて思う時ありませんか?
私はしょっちゅう(笑)

晩御飯のおかずに、お弁当に丁度いい
本家かつめし亭の行列のできる唐揚げを食べてみました!
衣に味をつけるのではなく、鶏肉自体に秘伝の唐揚げタレで味付けしているそうです?
一袋に200gずつ個別でパウチに入っているので、お弁当に入れたい分だけ、
ちょっと晩御飯足りない時なんかにも使う分だけ解凍できるのが主婦には嬉しい。
解凍して揚げるだけで簡単に美味しい唐揚げができるなんて最高ですよね。

作り方は、
①食べる分だけ完全に解凍
②180度の油で5〜6分揚げれば出来上がり。

お家にはクール便で冷凍の状態で届きます。
私のパウチには鶏肉が5個入っていましたよ。
お昼頃に解凍して晩御飯に頂くことにしました。
油はちょっとケチして少な目でしたが、記載されている時間通りに揚げました。
実は私、揚げ物は少し苦手。肉の生焼けが心配で揚げすぎて中がパサってなったり、味付けが濃すぎたり。。
こちらの唐揚げ、揚げる前は鶏肉に衣がたくさんついているようには見えず、これでカリッとあがるのかな?と思いましたが、揚げてみると…
カリッカリ!
えー!なんでこんなにカリッと揚がったの?なんてびっくり。
箸で掴むと中の肉汁がジュワーっと出てきます。
こんなに肉汁ジューシーでカリッとした唐揚げが自宅でできるなんて嬉しい。
お味も100人中100人が美味しいと感じる醤油ベースの味に生姜などの香辛料が入っているお味です。
味が濃すぎないので喉が渇いたり、味に飽きることもなさそうです。
ずーと飽きることなく食べれる味ですね。
主人と2人でお肉200g5個って少ないかな?と思いましたが意外とボリュームがあって他のおかずと共に頂く時に丁度良いと思いました。
付属でついていたレモン汁や塩胡椒をつけてもこれまた美味しい!
冷めてもカリッとしたままだったので、これをお弁当にいれたら絶対男性陣は喜びます。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お肉料理で好きなものランキング1.2位を争うほど大好きな唐揚げ❤️ ですが、家で作るとなると下味をしっ...

好きな食べ物の一つである"唐揚げ" みなさんも好きですよねーーー!? 今回は行列のできる唐揚げを食...

この『行列のできるからあげ』は 1袋が約200gで個食パウチされてます‼︎‼︎ おつまみやおかずは勿論、...

行列のできるからあげ屋さんの唐揚げ♪夜ご飯にいただきました! こちらの唐揚げは、多くの唐揚げが衣だ...

今回ご紹介するのはこちら✨✨✨ 行列のできる唐揚げ?? 詳しくはこちら! 唐揚げ大好き...

前から聞いたことがあって気になっていた、【行列のできる唐揚げ】をこの度プレゼント頂きました!! 冷...

行列のできる唐揚げ? 食す(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* またまたコロナが増えてきましたね… お出かけも自粛… ...

衣がカリカリ

 2020/11/09

200gの小分けパック。 味も衣も最初からついているので 自然解凍してそのまま油でジュワ〜っと。 ...

私は、唐揚げが大好き ジューシーでカリカリなもも肉もおいしいけれど、ふんわりしてカロリーの低い胸...