家族で飲んでいます。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

家族で飲んでいます。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/05/26

カシスプラスを飲んでいます。疲れ目に良さそうです。

アイケアにブルーベリーを思い浮かべる方もいると思いますが、カシスにもポリフェノール、アントシアニンがたっぷり含まれているのですね。
他にも、
DHA(記憶力、コレステロールの抑制、血液、サラサラ効果)
乳酸菌(整腸作用、免疫力up)
オリゴ糖(乳酸菌を増やし善玉菌を増やす効果)
1日2日カプセル飲むだけの簡単アイケアなので続けやすそうです。

stay homeで家にいる時の暇つぶしにタブレットやスマホを見る時間が増えてしまったので、夫と子供にも飲んでもらってますよ!
ソフトカプセルなので飲みやすいです。

眼精疲労や視力低下は避けたいですよね。できるだけケアしたいです。
1袋60粒入りで1980円とお求めやすい価格です。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

眼精疲労に

 2020/06/17
しらたまさん

すっぴんだと体調不良を疑われ、コンシーラーで隠しても全く隠れないくらいひどい青クマに10年以上前か...

ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富なカシスの成分配合! 目の疲れ、しょぼしょぼ、ピント調節など...

おうち時間が増えて 目のトラブル? お疲れ目の方にもおすすめ✨ カシス特有 アントシアニン 記...

\ この商品のポイント / ☑︎ カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の...

ぱぴぷぺぽさん

自宅にいることが増えてネットサーフィン、YouTube、スマホの日々で目が疲れています。 動かないので寝...

りぃこさん

カシスプラスには、乳酸菌、DHA、オリゴ糖も含まれています。 目の疲れだけではなくて、肩こり、老化...