心に染み入る上品なお香の香り|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

心に染み入る上品なお香の香り

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/09

常温で楽しむお香 香筒 跏装をお試しさせていただきました。
こちらは、調合した香木が筒に詰めてあり、常温で香りが楽しめる香筒です。


クローゼットや箪笥などに置いてお洋服やタオルに香り付けをし、実際に使用する際、ほのかに香るお香の香りも楽しめるとのこと。

私は白檀などお香の香りが大好きで、こちらの香りもとても好みだったので、枕カバーに香り付けをしてみました。 実際に香りづけをした枕で寝てみると、ふわっとお香の香りがしてとっても癒される〜!!私は寝つきが悪いのが悩みなのですが、このお香の香りでリラックスできスッと眠りにつくことができました。 いつもよりかなり深く眠れたのか、目覚めもよくこれは是非ともこれからも安眠香として使いたい!笑

肩の力が抜け深呼吸したくなるような上品な香りのお香です。 お洋服やタオル、下着、靴下など色々なものに香りづけをしたくなるお香でした。とっても素敵な商品をありがとうございました。
今夜もこの香りで眠るのがとても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

同じ商品のモニターレポート

常温で楽しむお香   跏装(かしょう) をお試しいたしました〜🌿 常温で上品に香るお香をオリ...