猫ちゃんがペロペロしながらハミガキも|モニター ふまさん

 

モニターレポート

猫ちゃんがペロペロしながらハミガキも

ふまさん (30代 / 女性)

 2023/05/26

猫ちゃんが遊んでいる様子はたまらなくかわいくて癒し。
毎日、愛猫の存在に助けられているからずっと元気でいてほしい。


ねこちゃん用のオモチャはあるけど、
『ペロトモ』は楽しく舐めて遊びながら舌のケアができちゃうペット用知育玩具。


半分はおやつ、半分はハブラシ♪

本体のうえの部分がくるくる回転してペロペロなめると、遊びとケアができる優れものです。
うちの猫ちゃんはお気に入りで、最初はクンクンしていましたが次第に楽しく遊べるように。コロコロ転がす姿がまたかわいすぎ😍💓✨ 
味がとても気にいったようで、よくペロペロなめています。
オモチャは買ってもよく飽きていたうちの猫ちゃんですが、ペロトモは別!


デザインもかわいいのでペットのいる方へプレゼントとしても喜ばれそう♡

集めたくなっちゃう!味もどれがお気に入りか試してみたくなります。
なくなるのがちょっぴり早めでした←うちの子が好きすぎた??

このモニターレポートの商品はこちら

perotomo(ペロトモ)

同じ商品のモニターレポート

猫好き猫アレルギーさん

コエタス様にて ペロトモ お試しさせていただきました! ペット用知育玩具おやつ! おやつ部分とお...

ひでみさん

ペロトモをお試しさせていただきました。猫のおやつなのに知育玩具?と、とても楽しみにしていました。最...

遊びながらお口のケアができると言う商品です こちらは小型犬や猫などに最適なSサイズ、チキン味です ...

ペロトモにつられて、舐めて、遊んで、 なおかつ、舌の掃除やケアができる。 という斬新なコンセプト...