ペロペロ楽しそう!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

ペロペロ楽しそう!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/04/27

ネコちゃんは、可愛い!
こんなに可愛いとは思っていなかったけど、一緒にい始めたら猫ちゃんのいない生活など考えられないです。
猫ちゃんのおもちゃやキャットタワー、色々ついつい購入。でもほどほどにおおきくなるとあまり必要ではなくなってくるので最近は、余り購入していません。
そんな時にこんな面白そうなもの。
ペット用知育玩具おやつ!
『ペロトモ』
このネーミングがいいですよね。
可愛すぎ!
しかも遊びながら食べて舌の掃除までできちゃうって凄い〜
実際開けてみて猫ちゃんに見せたら、『これ何?』って感じにクンクン。
凄く興味津々みたいなのは、びっくり。
始めは、匂いを嗅ぐだけだったけど、気がついたらペロペロ!
なんだか気に入ってペロペロしている。
ペロペロしているところを見ているのは私も楽しい!
このおもちゃ自体も可愛いし、ただ置くだけではなくて場所を変えたり色々して更に勉強もできるみたい。
何だか楽しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

perotomo(ペロトモ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ペロトモ

 2023/06/12

ペロトモ ペット用知育玩具おやつ ペットが遊びながら舐めて、舌の掃除やケアができます。 半分はペ...

うきたんさん

今回は 華正貿易株式会社 さまの ペット用知育玩具おやつ ˗ˏˋ Perotomo Sサイズ チキン味 ˎˊ˗ ...

perotomo (ペロトモ) お試しさせていただきました。 こちらは ペット用知育玩具とおやつを併合し...

* 知育玩具おやつ Perotomo~ペロトモ~ @perotomo_official イエロー Мサイズ 🐔チキン味 知育...