こだわり素材だけで作られた塩パン!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

こだわり素材だけで作られた塩パン!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

私はパンが大好きです。昔から朝はパン派です。
引っ越してきてから近くに美味しい焼きたてパンが買えるところが見つからず、パン食べたい欲が爆発しそうな時に、こんな素敵なパンが届きました!

カラマツベーカリーには、様々な文化に触れ、体にも優しく、おいしいものを作り続けてきたオーナー選りすぐりの逸品たちが取り揃えられています。

その中でも塩パンは、重厚なオーブンで焼き上げ、熱烈なリピーターもいるほどのカラマツベーカリーおすすめの一品!

カラマツベーカリーの塩パンには、美味しさを届けるためのこだわりがいっぱい。
放牧されてストレスフリーな乳牛から作られる貴重なグラスフェッドバター100%、
安心できる環境で育てられた九州から取り寄せの卵、
岡山県のおいしいミルク100%、
厳選された2種類の小麦粉、
伝統製法で手づくりされる英国マルドンシーソルト、
が使われています。
イーストは使われていません。

我が家には5つ入りが冷凍で届きました。
焼きたてを当日発送してくださるのが嬉しい!
せっかくなので私も届いたその日に食べてみました。
(ただ早く食べたかっただけ)

解凍して、水を少し吹き掛けてから、トーストで2分ほど焼いていただきます。

もちもちふわっふわ〜!
バターの濃厚な香りが湯気から漂って食欲をそそります!
もちもちの食感とともにじゅわっとバターが口の中に広がり、ほっぺが落ちそうな程美味しい。
小麦粉の甘みと、よく効いた塩がマッチしています。

かなり食べ応えがあるので、一個で結構お腹いっぱいになりました!

オーナーさんこだわりのカラマツベーカリーの塩パンはオンラインショップで注文できるみたいです。
パン好きな方はぜひ試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

届く前からとっても楽しみにしていたヒラマツベーカリーの塩パン! 自宅にはすぐ届きました、個人的にキ...

今日の朝食は塩パン。 塩パン 世界に一つだけの塩パン。 外はカリッ、中はふんわり、バターがジ...

? 「塩パン 5個セット」 です? 外はカリッ、 中はふわもちっ、 バターがジュワッ?❤️ ...