痛快生活で毎日を笑顔に!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

痛快生活で毎日を笑顔に!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/11/05

プリン体が気になる
飲み会が多い
脂っぽい食事が好き
運動不足

そんな方にオススメなのが痛快生活のサプリです。

レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と天孫降臨の地と伝承される宮崎県の高千穂地方の植物、日本山人参を独自ブレンドしたサプリメントです。
高千穂で獲れる日本山人参は「ヒュウガトウキ」と呼ばれていて、日本古来から生息しているせり科の植物。江戸時代には「神の薬」として珍重されていたそうですよ。最近注目のYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれています。このYN-1成分は、尿酸を汗や尿で排出する働きがあります。
ですから、巡りや排出をサポートしてくれるんですね。

クエン酸の働きにも注目。
私は毎日梅干しを1個食べるようにしていますが、クエン酸って大切なんですよね。
クエン酸をサプリに配合することでアルカリ化を促して排出をサポートしてくれるんですね。余分なものを溜め込まない。これって大切!

年齢とともに運動不足で、だけど脂っぽい食事は大好きな夫に痛快生活を毎日6粒飲んでもらっています。
空腹時は避けて飲むのがおススメです。
夫は朝夕の食後に3粒ずついただいています。

サプリは錠剤タイプです。
噛まずにお水と一緒に飲みましょう!
飲みやすい錠剤タイプになっているので3粒一緒に飲んでも大丈夫ですよ。
粒が小さいので飲みやすいと夫は言っています。
気になるにおいもなく少量の水で飲めるのも夫は気に入っています。

定年間近のアラカンの夫は、仕事が忙しく平日は残業ばかりで運動不足です。
週末のビールは夫の至福の楽しみ。
そんな夫にはうれしいサプリです。

6粒当たりのエネルギーは、5キロカロリー。
カリウムは657㎎摂れます。
ダイエット中の人でもカロリーを気にする必要はありませんね。

痛快生活を飲むことにより、食べ物を気を付けるだけではなくて毎日しっかり
「排出」をすることが大切なのだと実感しています。

「促す」「流す」「出す」の3ステップで快適に毎日歩けるようにというこ
とでサプリのパッケージには足裏の絵が描かれています。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

私がこの商品を飲用するようになった理由は、偏った食事・生活習慣のみだれによって起こる体のだるさが...

プリン体が気になる。 飲み会が多い。 脂っこい食事が好き。 運動不足。 と、痛風をはじめとした...

からだ物語痛快生活を使用してみました。プリン体が気になる人や運動不足の人にいいというサプリメント...

この度はありがたいことにご縁がありまして、 エンリッチライフファクトリーズ株式会社様 痛快生活 ...

痛快生活⭐️

 2019/11/06

栄養補助食品の痛快生活を試してます♪ 1日6粒を目安に1回に3粒を水やお湯で飲むだけです!空腹時はさけ...

いい感じ

 2019/10/25
ruriari1213さん

最近疲れがたまっていたのでこちらを 飲んですっきりしたいなと思い応募しました 普段、全く運動する...

痛快生活 クエン酸でデトックス これから忘年会やパーティーなど年末は暴飲暴食ぎみになるんですよ...