贅沢パスタをご家庭で!|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

贅沢パスタをご家庭で!

nemucoさん (30代 / 女性)

 2023/10/10

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース」についてのレビューです。

イタリア式食堂のイル・キャンティの看板メニューである真夜中のスープスパゲティをご家庭でも味わえるように、レトルトにした商品です。

黒と赤を貴重にした上品でおしゃれなパッケージで、袋のままレンジでチンしたらできるのでとても簡単です。

ソースを袋から出すと、少しトロっとしてるイメージでしたが、かなりサラサラとしていました。
サラサラなのでパスタに馴染みにくいかと思っていましたが、ソースと絡めるとパスタに馴染みやすく、全体にソースの味がいきわたりました。

ソースの味はガーリックがしっかり効いていて、辛いものが苦手なわたしでも美味しいと思えるほどの優しい辛さでした。
味がしっかりついているのですが、ガーリックとトマトの味がちょうどよく食べやすい濃さでした。

こちらのソースをかけるだけで、贅沢なお店の味になります。
今回はトッピングにハンバーグをのせて更に贅沢な気分でいただきました。
色んなトッピングにも合いやすい味なので、普段のご飯だけではなく、イベントでの特別なご飯にも使用していただきたいと思いました。

簡単で美味しく贅沢なパスタを食べれるので、是非一度お試しいただきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ #PR コエタス様よりモニターキャンペーンでいただきました、イルキャン...

コエタス様を通してイルキャンティの真夜中のスパゲッティを頂きました♡ イルキャンティとはイタリアン...

◎真夜中のスパゲティ〜スープスタイル〜 をお試しさせて頂きました🕊💕 なんとこちら袋のままレンジで...