辛さの中にも旨味たっぷり!簡単便利なパスタソース|モニター konomiさん

 

モニターレポート

辛さの中にも旨味たっぷり!簡単便利なパスタソース

konomiさん (30代 / 女性)

 2023/08/09

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ
レトルトパスタソースをいただきました。

こちらは、イタリア式食堂 イルキャンティレストランの創業以来人気のメニューを家庭で手軽に味わえる商品です。

少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てのスープパスタソースが、レトルトパックになっています。

電子レンジで袋のまま2分チンするだけという、とっても簡単料理なので嬉しいですね。

自立するレトルトパックなので、パスタを茹でている間にさっと温められて、簡単に作ることができました。

レトルトパックの袋を開けた瞬間からいい香りがします。

実際にいただいてみると、辛みはありますが、旨味も感じられて、とても美味しかったです。

辛いものが苦手な方には難しいかもしれませんが、辛いもの好きな方はぜひ試してほしいと思いました。

お店でしか食べられなかった味わいと雰囲気を家庭でお手軽に楽しめるのは嬉しいですね。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスモニター イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース -少し辛めのガーリッ...

しじみさん

少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てのスパゲティソースをお試ししました💕 イタリア式食堂 イ...

イルキャンティ🇮🇹 🍝真夜中のスパゲティソース🍝 ~スープスタイル~ レンジでチンするだけで 本格的...

このままレンジで2分温めるだけで食べられる手軽さに驚き🧸✨ 私はパスタもレンジで作ったので、とっても...