あなたは真夜中のスパゲティを食べた事があるか?!|モニター ぼーさん

 

モニターレポート

あなたは真夜中のスパゲティを食べた事があるか?!

ぼーさん (40代 / 女性)

 2023/04/21

 東京都渋谷区笹塚生まれのイタリア式食堂
イル・キャンティの人気メニューが
お家で食べられるってご存知でしたか?
と言うのも冷凍だからこそ再現ができた商品!

その名も【真夜中のスパゲティ】
少し辛目のガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース🍝

ボリュームのある400gのソースは
袋のまま沸騰したお湯で約9分加熱するだけ!

もちもちとした本格麺は
乾燥パスタとは比べ物にならない
病みつきになる美味しさ。

とにかく工程が少ないので、あっという間に完成です。

この麺のもちもち感、写真で伝わりますか?
ごろっと具もナイスな演出!
大きめの具が入っていると本当に嬉しいですよね。

⁡スパゲッティを喉越しで食べてもらうには
スープと食べるのが一番!
真夜中でも目の覚めるような
インパクト・辛味・味わいをお届けしたい
という思いを込めて「真夜中のスパゲティ」と命名されたとか。

おそらく日本で一番最初のスープパスタの誕生です。
今ではよく目にするスープパスタですが
イル・キャンティが発祥だったのですね。

⁡ただ湯煎するだけ、用意する材料なし!
お鍋とお湯だけで完成です。
とにかく簡単調理です。

〆と言わず、お酒もまだまだ進んでしまうくらい美味しい…
かなり危険な(良い意味で)パスタと出会ってしまいました。

スープパスタということでボリュームもあり食べ応えもバッチリ!
アラフィフ夫婦のわが家は2人でちょうど良い。

ギフトにもめちゃくちゃ喜ばれる事間違いなし!
みんな美味しいもの大好きでしょ?
特に飲み友達には1度は贈ってあげたいギフトとなりました。
https://amzn.to/2LeBNV7

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イタリア式食堂 イルキャンティ様の 「真夜中のスパゲッティ」~スープスタイル~のモニターをさせてい...

イルキャンティで大人気のスープスパゲティ、【真夜中のスパゲティ】が自宅で食べられます! お店でも...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ 真夜中のスパゲティ ˎˊ˗ 冷凍パスタソース+ 冷凍生...

さん

真夜中のスパゲティ (少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース) 400g 冷凍生スパ...