イルキャンティ Newドレッシングタイプ|モニター ミニマムさん

 

モニターレポート

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

ミニマムさん (30代 / 女性)

 2023/03/10

イルキャンティ Newドレッシングタイプをお試しさせていただきました。

1972年創業のイタリア式食堂『イルキャンティ』でサラダと一緒に出されている、一度食べたら忘れられない唯一無二の味わいの特別なドレッシング。
生の素材にこだわっている為、レストランでしかこの味を試せなかったのですが、試行錯誤によってお店の味に近づけたのがこの【イルキャンティ Newドレッシングタイプ】です。

我が家は今回はサラダでいただきました。
ニンニクが香るまろやかな味わいで、家族全員美味しいとサラダをおかわりしていました。
普段生野菜のサラダを出すと余りがちなのですが、今回は残る事なく完食でした。

食材にもこだわっていて、ニンニクは青森県産の福地ホワイト、たまねぎとにんじんは北海道産と国産野菜を使用しているため子供にも安心して食べさせる事ができます。

次はお肉料理で使ってみようと思っているので、とても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

えりこさん

「イルキャンティ」といえばパスタが有名でファンの方も多いのではないかと思います。パスタはもちろん...

iL-CHIANTI様からドレッシングを頂き モニターさせて頂きました♡   大好きなイルキャンティのドレッ...

イルキャンティ Newドレッシングタイプのご紹介です🥗 イタリア式レストラン「イルキャンティ」で使...

イルキャンティドレッシング試させていただきました。クール便できたドレッシング。玉ねぎとニンニクと...