万能ドレッシング食べてみました♪|モニター まるこさん

 

モニターレポート

万能ドレッシング食べてみました♪

まるこさん (40代 / 女性)

 2023/02/06

「イルキャンティ Newドレッシングタイプ」お試しさせていただきました。
フォローしているかたのインスタでこちらの商品をみかけてからいつか食べてみたいと思っていました。

行ったことはないけれど行ってみたかったレストランの特性ドレッシング。
今やドレッシングはサラダだけでなく、お肉の味付けなどさまざまな料理に使われていますよね。
ひとなめして濃いめの味だなと思いました。
ちょうど旬のカツオを買ったところだったので、カルパッチョにしていただくことに。
カツオの魚臭さを感じることなく、立派な一品になりました。
クラッカーやクルトンなどをいれてサラダを主食としていただくのもいいですね。

まだ残りあるのでいろんな食べ方をしたいです♪

素敵なドレッシング、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

野菜だけじゃない!お肉や魚、何にでも合う万能ドレッシング🥗 ͛.* こちらのドレッシングは イタリア...

魚介にもお肉にも合う ドレッシング。 にんにくは贅沢にも福地ホワイトを使っているということで、 ...

美味しいドレッシングで、野菜を毎日たくさん食べたい! 最近野菜不足を感じ意識して摂るようにしてい...

\毎日サラダを食べたくなる、くせになる味わい/ 「イルキャンティ Newドレッシングタイプ」ご紹介♬ ...