真夜中でもお昼でも、パーティーでも|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

真夜中でもお昼でも、パーティーでも

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2022/10/24

真夜中のスパゲティ頂きました。
ご馳走様でした。

実店舗にも行ったことがあるのですが、家から自転車で片道40分ほどかかり、少し遠いので通販で購入できるのはありがたいです!
お店は大きなカニのオブジェが迎えてくれて、お店も可愛らしく、人気店なので賑わっていました!
私はグラタン、旦那は真夜中のスパゲティを食べてとても美味しく頂きました。

遠いのもあり、なかなかそれからは行くことが出来なかったので、家で食べれるのは本当嬉しいです!
 
一口目に魚介類の旨味がぶわぁーー!っと駆け巡り、後からすぐにニンニクが追いかけてきます。
それをひとまとめに上手くまとめ上げてくれるのが唐辛子。

口に運べば運ぶほど身体が喜んで、あっという間に完食…。
一瞬の出来事でした。
スープも全部美味しすぎて飲みました。
 
元々、深夜にほろ酔いのお客様の〆にと作ったスパゲティだったため、真夜中の…とありますが、真夜中でなくとも、ランチにも、ディナーにも、パーティーにも良いと思いました。
クリスマスパーティーなどにも主役になれるパスタです!
安っぽいレトルトとは全然違うので、間違いなく主役になれますよ!
タコが大きくて良いアクセントでした。

ギリシャのスパゲティも食べてみたいです(^^)
 
本当美味しかった…
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット...

うーーーーーーーーまぁい。 真夜中のと書いてますが‥真夜中に頂きたかったけど‥晩御飯にいただだいた...

nankle713さん

イル キャンティ様の 『真夜中のスパゲティ〜スープスタイル〜』を お試しさせていただきました✧*。 ...