イルキャンティ Newドレッシングタイプを食べてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

イルキャンティ Newドレッシングタイプを食べてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

イルキャンティ Newドレッシングタイプを食べてみました。
オレンジの蓋のドレッシングです。
野菜にはもちろん合いますが、お肉や魚にかけても美味しいです。
サーモンサラダにかけるとアスタキサンチンがたっぷり取れて美容に良いサラダになります。
以外だったのがご飯との相性もよかったんです。
ご飯を食べすぎたくない場合は、大豆ミートを半分利用するのがおすすめ。
冷凍した豆腐を解凍して水切りし、パラパラになるまで炒めます。
ご飯と同じぐらいの量に混ぜてお皿に敷きます。
上に半熟の目玉焼き、横にベビーリーフを敷いてドレッシングをかければ出来上がり。
半熟卵とイルキャンティのドレッシングソースがよく合います。
アジア料理みたいに見えるけど、辛くない!
最近のお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イルキャンティ Newドレッシングタイプ。あこがれのイルキャンティのドレッシングがお家で手軽にいただ...

イルキャンティ Newドレッシングタイプ を今回試させて頂きました! 登場から累計10万本も販売されて...

野菜嫌いでも食べれるとの説明を読み、2歳の娘にぴったりかもと楽しみにしておりました。以前お店でサラ...

『イルキャンティNEWタイプドレッシングソース』はて一時販売を休止されていたこともある程の大人気なド...