本格的ドレッシング|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

本格的ドレッシング

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/01

KAPPA CHIANTI さんの『イルキャンティ Newドレッシングタイプ』をお試しさせていただきました!

イタリア式食堂キャンティさんのお料理に使われているドレッシングに限りなく近づけたドレッシングソースです。

保存料不使用ですが、賞味期限は20日以上あるものを届けていただけます。

原料となっている野菜はすべて国産のものを使用しているとのこと。
サラダはもちろん、お肉やお魚、パンにも合うそうです。

我が家ではブロッコリーを茹でたときは味噌マヨネーズやバーニャカウダーソースで食べているのですが、こちらのドレッシングをかけて食べてみることにしました。

玉ねぎベースの味にニンニクがいい感じにアクセントになって美味しい♪
これがレストランの味?
ドレッシングソースは買っても使いきれないからと買うのを控えていたのですが、やっぱりお手軽だし良いですね。
美味しいので、あれやこれやと色んなものについかけてしまいます。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

サラダパスタ?? サラダが美味しいイタリアンレストラン、イルキャンティ様 ドレッシングをお試しさせ...

. ◎野菜が美味しくなる魔法のドレッシング◎ ✨イルキャンティ さま✨ ✨イルキャンティ Newドレッシン...

夫婦でお酒好きなのですが コロナ禍で外食がなかなか出来ないため 家で飲むことが増えました   お...