これは美味しい!やみつきドレッシング♬|モニター emufoodpicさん

 

モニターレポート

これは美味しい!やみつきドレッシング♬

emufoodpicさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

色が一般的なドレッシングよりも濃くてトロトロしてるけど…見た目は普通のドレッシング。本当にそんな絶品なのかな??と思っていましたが…蓋を開けた瞬間の香ばしくて食欲をそそる香りに、『これはちょっと期待できるぞ!!』と気持ちが一変しました。
濃厚なゴマの香りがしますが、洋風としてキマっているのはこだわり抜かれたニンニクのおかげでしょう。
シンプルにサラダにかけてみると、サラダがご馳走に!コクが深い〜!これはやみつきになりますね!レストランの人気メニューがサラダになるのも納得です(^^)
千切りキャベツがご馳走にもなりますし、野菜やお肉をゴロゴロ盛り付けたサラダもこれをかければメインディッシュになりそう。お店の味よりマイルドに仕上がってるそうで…でもこんなに美味しいと、実際にレストランでサラダを注文して本物の味も味わいたくなります。いつかレストランに出向いてサラダを食べてみたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お家ご飯のバリエーションに困った時には 人気店のテイクアウト調味料は便利ですよね 我が家はイタ...

本日ご紹介するのはこちら!! イル キャンティのお持ち帰り専用ドレッシングソースです✨✨✨ ...

しょこさん

イルキャンティのドレッシングとの出会いは10年前! 独身OL時代、行列ができる食パンやら高級ハチミツや...