最高に美味しいドレッシング|モニター みーなママさん

 

モニターレポート

最高に美味しいドレッシング

みーなママさん (30代 / 女性)

 2020/08/24

都内に住んでいた頃、よく主人と食べに行ったお店のドレッシング。
本当に美味しくてお気に入りで、思い出の味です。
引越しをしたため、もうなかなか都内にも行くことがなくなるし…お店にも行くことが全然なくなってしまうなぁと思っていたところ
まさかその味が、お家で食べられるとは思ってもいませんでした!!
このドレッシングを掛けるだけで、ただのお野菜が一気にとっても美味しいサラダに大変身します!!!
海鮮サラダにはもちろん、生ハムサラダにもピッタリでした!!
サラダが苦手な方も、このドレッシングが美味しいのでパクパク食べられるのでは?と思います!
濃厚だけどしつこくなく、食べやすいのに味はしっかり。何て表現したらいいか分からないほどに絶妙なんです!ぜひみなさんにも試してもらいたいドレッシングです!

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日サラダを食べたくなる、くせになる味わい. ⭐️イルキャンティ  Newドレッシングタイプ⭐️ . . 19...

以前よりイルキャンティーは家の近くにあるのでよく行っています。中でもサラダは美味しくて、オリジナ...

お野菜大好き♡ お塩を振っただけで美味しいけれど 美味しいドレッシングをかけると、ドレスアップして...

イタリア式食堂キャンティのドレッシングをご紹介!新しい驚きに出会う場所。”Amore! l'Italia ”の...