大人ガーリックなパスタソース|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

大人ガーリックなパスタソース

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/07/16

いつも子供の舌に合わせた、クリームやミートパスタ。それはそれで美味しいけど、やっぱりたまにはワインに合うニンニク、スパイシーなパスタが食べたい。
そんな時は
真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て)がオススメ(*´ω`*)
1人前と思えない量のパスタソースが冷凍になってお家に届きました。
1972年創業のイタリア式食堂、イルキャンティレストランでしか食べられない、ニンニクがしっかり効いたスパイシーなスープパスタ。日本でのスープパスタの先駆けと言ってもいいかと(*´﹃`*)
そんな名店の味を家庭でも楽しめちゃう。
箱を開けると、パウチされカチンコチンに冷凍されたトマトベースなパスタソース。沸騰したお湯に約7分温めるだけ。
シーフードたっぷりなパスタソースです。
少し太めなモチモチな生パスタがよく合います。ぜひ、生パスタを合わせて食べてみてくださいね。
息子が眠ったあと、夫とチーズベーグル、赤ワイン、そして真夜中のスパゲティ。1つで充分1.5人前はあるかと思います。半分こで夜中の空腹は満たされます。
スープパスタだけど、しっかりパスタにソースが絡み、残ったソースもパンに付けて最後まで楽しめます。
パスタだけでなく、リゾットやハンバーグソース、グラタンソースとアレンジ幅は無限ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スープスパゲティはよくレストランで食べることがありましたが、家で本格的なスープスパゲティが食べれ...

お家でCHIANTI?♡!今日の晩ごはんです♡ 今日はパスタ大好き人間のレビューです!?ガチすぎて熱いよ! ・ ...