大好き!! 大容量ふりかけ&和風スープ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

大好き!! 大容量ふりかけ&和風スープ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/24

「Kaorime オリジナル 大容量ふりかけと和風わかめスープ詰合せ」をお試しさせていただきました。

食べ盛りの息子達は白米大好きで、ふりかけは必需品。色々な種類を購入してきました。

こちらは自然豊かな出雲の地で創業以来100年にわたり、独自の製法で わかめ・ひじき製品を作り続けている香り芽本舗の皆さんによって作られたもの。

家族みんなわかめ・ひじきが大好きなので興味が湧きました。

可愛いBOXを開けてみると、、、ビックリ!!
沢山の商品が入っていました。

●ちりめん入わかめふりかけ 90g
●梅入わかめふりかけ 90g
●しそ入ひじきふりかけ 110g
●ちりめん入ひじきふりかけ 80g
●明太子入ひじきふりかけ 80g
●鮭入ひじきふりかけ 80g
●和風わかめスープ 90g

タイトル通り、大容量のふりかけが いっぱい!!
息子達とテンションが上がりました!!

毎日活用させていただいてますが、ご飯にかけるのはもちろん、うどんのトッピングにも合いました。

サラダにはよく生わかめを入れていたのですが、最近は専ら梅入わかめふりかけをかけるのにハマっています。ドレッシング要らずで、カリカリの梅を感じ美味しいです。

そして和風わかめスープも美味しくて毎日のように食べています。お湯を注ぐだけの手軽さも嬉しいです。写真は餃子を入れてスープ餃子にしたときのもの。溶き卵を流し入れたりとアレンジも楽しんでいます。

低カロリーで栄養分が豊富な食材なので、息子達にもたくさん食べてもらっています。

普段スーパーで1種類選ぶのとは違って、味が違うものが沢山あると毎日選ぶのが楽しいです。

自宅にはもちろん、贈り物にも最適だなと感じました。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Kaorime オリジナル 大容量ふりかけと和風わかめスープ詰合せ 

同じ商品のモニターレポート

はーちゃんさん

お試しさせていただきました◎ こんなにたくさん試せるなんて、、、嬉しすぎます😿💓 家族みんなわ...

🐣モニター🐣 コエタス(香り芽本舗)様からいただきました✨ Kaorimeオリジナル 大容量ふりかけと和風...