豪華な詰め合わせ『香り芽箱』|モニター konomiさん

 

モニターレポート

豪華な詰め合わせ『香り芽箱』

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/10/13

株式会社香り芽本舗様から、人気の品詰め合わせ『香り芽箱』(11品詰合せ)をお試しさせていただきました。

2022年新たに生まれ変わった『香り芽箱』は人気の「ソフトふりかけ」6種類、「わかめスープ」2種類と「お茶漬け」を楽しめるセットになっています。

気になる中身は…
①しそわかめ 60g
②梅入りわかめふりかけ 50g
③ちりめん入わかめふりかけ 50g
④しそ入ひじきふりかけ 40g
⑤鮭入ひじきふりかけ 35g
⑥ちりめん入ひじきふりかけ 35g
⑦芽かぶ入和風わかめスープ 75g
⑧洋風わかめスープ 70g
⑨茶漬一番 40g
⑩ばら干のり 10g
⑪しそ風味甘酢めかぶ 40g

とっても豪華な詰め合わせで、賞味期限も半年~1年程もつのでゆっくりと楽しめるのが良いです。

今回はちりめんわかめのおにぎりと芽かぶ入和風わかめスープをいただいてみました。

ちりめんわかめは少し多めにいれてもしょっぱくなりすぎず、温かいのはもちろん美味しかったですが、冷めたおにぎりも美味しく食べられました。

お弁当に使うのもよさそうです。

芽かぶ入和風わかめスープは、大さじ1杯弱にお湯150mlを注ぐだけという、とっても簡単に作れるのが嬉しいです。

人数分にあわせてちょうど良い量が手軽に作れます。

優しいホッとする味わいで、味も濃くないので子どもから大人までみんなで楽しめる商品だと思いました。

しそ風味甘酢めかぶは、そのままポリポリと食べられるということだったので、こちらも味見してみました。

しその良い香りがします。しその味わいもあるのですが、甘酢がきいていて、少し酸っぱく感じましたが、この酸味が美味しかったです。

そのまま食べてお酒のおつまみにも良いし、しそ風味のめかぶ茶としても、パラパラと砕いてふりかけにしたり、いろいろな楽しみ方があるのも良かったです。

他の商品も様々な食べ方をして楽しみたいと思います。

ギフトボックスに入って包装紙で包まれた状態で届くので、自宅用だけでなく贈答用にしても喜ばれる商品だと思いました。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

人気の品詰め合わせ『香り芽箱』(11品詰合せ)

同じ商品のモニターレポート

香り芽箱✨

 2022/11/14
ジョシュさん

『香り芽箱』をお試し! 人気のソフトふりかけ6種類、わかめスープ2種類とお茶漬けをお楽しみいただけ...

ぺいぺいさん

. 。 香り芽本舗さまより 人気の品詰め合わせ「香り芽箱」の お試しをさせていただきました!!🧡🥹 ...

◎香り芽箱 (11品詰合せ) をお試しさせていただきました☺︎! 神話の国『出雲』で、創業以来100年にわ...