グルテンフリーで小麦アレルギーの方も安心栄養満点のおかし|モニター まいまいさん

 

モニターレポート

グルテンフリーで小麦アレルギーの方も安心栄養満点のおかし

まいまいさん (40代 / 女性)

 2022/06/22

~わかめのおやつ屋さん~

子供たちのおやつは特に栄養満点のおやつをあげたいと思ったりしますよね…。

おからは、食物繊維たっぷりで腸内環境も整えてくれ、わかめは、皮膚など健康な御肌へ導いてきれいにしてくれる働き…。

しかも…。小麦粉を使わないグルテンフリーのお菓子なので小麦アレルギーの方も安心。

●わかめのやさしいお味
●のりとわかめのいそ風味

どちらもサクサクしていて、ふわふわで子供と食べ比べをしましたが、とてもおいしい。

わアレルギーを持ってるお子さんが子はアレルギーはありませんでしたが、お友達のお子さんはけっこうが多く、一緒におやつを食べる時も、気をつけていました。
一緒に食べれるおやつ。
なかなかなかった当時。
今は少しずつ商品も増えていますが、長男の時は手作りおやつをしてる方が多かったです。

安心して一緒に食べれるおやつ。
そんな思いで作られたこちらの商品。

周りのお友達と一緒におやつをあげたい…。安心して食べさせてあげたい…

そんな方にお勧めしたい商品です。

神話の国『出雲』でわかめやひじきの製品を100年以上も作られている会社様。太陽の光をたくさんあびて。
安心で栄養たっぷりのお菓子。

 

#アレルギー対応
#わかめおからチップス
#グルテンフリー
#香り芽本舗
#コエタス
#小麦アレルギー
#小麦アレルギー対応
#おから
#PR
#食物繊維

このモニターレポートの商品はこちら

わかめおからチップス(絵本付)

同じ商品のモニターレポート

香り芽本舗様より わかめおからチップス 8個セットお試しさせて頂きました🤗 小麦を使わない、グル...

香り芽本舗様より わかめのおやつ屋さん 頂きました❤️ 香り芽本舗様は島根県出雲市で創業依頼100年...

神話の国「出雲」で創業以来100年にわたり、独自の製法でわかめ・ひじき製品を作り続けている『香り芽本...

shiomusubi0632さん

香り芽本舗様の わかめおからチップス頂きました♫ ・のりとわかめのいそ風味 ・わかめのやさしいし...