香り芽本舗のこだわりスープセット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

香り芽本舗のこだわりスープセット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/05/30

🌿
島根県にある香り芽本舗さまの
香り芽本舗のこだわりスープセット

スープのだしとなる食材をモチーフにしたデザイン付きのBOXに入った『スープシリーズ詰合せ』です。

【詰合せ内容】全6品
①焼きあごだし海藻スープ40g 
②鶏だしわかめスープ50g
③和風わかめスープ100g
④芽かぶ入和風わかめスープ75g 
⑤しじみわかめスープ70g
⑥洋風わかめスープ75g 

ボリュームのある大袋で、いろいろな味が楽しめます。

1921年「わかめ問屋」を始めてから、『美味へのこだわり』一貫して守り抜いてきた香り芽本舗さまのスープ。
磯の香り、潮風の匂い、海が育む香りと味わいのする、わかめスープです。

ナチュラルなギフトボックスは、開くとそれぞれの説明が書いてあります。
また、ギフト用にそれぞれが簡単に包装されていて、この包装紙の柄もナチュラルで素敵。

スープの他、お茶漬けにしたり、炊き込みご飯に使ったりできそうです。

__________________________________

#香り芽本舗 #香り芽本舗のこだわりスープ
#わかめスープ #モニター #pr

このモニターレポートの商品はこちら

Kaorime BOX こだわりのスープギフト

同じ商品のモニターレポート

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...

Kaorime BOX こだわりのスープギフト✨ スープのだしとなる食材が モチーフになっていて さりげな...

・ ・ 🌷 ・ 【Kaorime BOX こだわりのスープギフト】🥄 普段食事をしていると 海藻類はなるべく...

毎日暑くなりましたね。 そんな時こそ、しっかり食事をとって栄養をつけていきたいです!! 特に水分...