良い香りで突っ張らない|モニター バニーさん

 

モニターレポート

良い香りで突っ張らない

バニーさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

ジャーに入っている変わった石鹸ですが、こちらは生石鹸だからこういう形状になっています。

100%自然派の石鹸だからナチュラル志向の方は凄くテンション上があるかも。スリランカの無農薬栽培のオーガニックセサミオイル使用しており低温圧搾(コールドプロセス)製法で作られているから生きたオイルを抽出する事が出来るんですって。

だから熱を加えないから生の酵素・ビタミン・ミネラルが生きたまま搾り取っているのだそう。

蓋を開けた瞬間からもういい香りで癒されました。ゼラニウムとかそのあたりの香りのような気がします。天然だからなしえる香りって感じですね。くどさがなく上質な香りです。

生石鹸だから緩めではあります。適量をとって泡立てネットを使った泡だてます。もっこもこの泡で気持ちよく洗顔する事が出来ました。

使用後のツッパリがなかったので乾燥肌の私でも安心して使えたので良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Hanaakari

同じ商品のモニターレポート

肌にやさしいオイルせっけん. ⭐️Hanaakari⭐️ . . デリケート肌の赤ちゃんはもちろん、敏感肌や乾燥...

使いやすい

 2021/10/19

Hanaakari を使いました。 洗顔って色々ありますね。 泡で出てくるものや、洗顔石鹸、ねり石鹸など...